続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/4

今日は立春で暦の上ではこれから春になるそうです、事実全国的に暖かかったみたいで。
その反動で寒くならないといいなぁと思います、寒暖差にやられないように気を付けたいものです。
泊まり勤務の合間を縫って、今日ここまでを簡単に振り返ります。

昨晩寝たのは23時くらいです、その30分くらい前には布団に入ったんですがスマホを弄ってたらこんな時間になってしまいました。
今朝起きたら8時半でした、ノンストップで9時間くらい寝てしまいましたがまぁしょうがない。
9時頃には布団から出て活動開始です、朝ご飯を食べてしばしぐうたら。
午前中着に指定した荷物が10時半に届いたのはありがたかったですね、たまに昼過ぎになることもありますし。
DVDを1本見終えました、買う量を抑えてるので未開封のものは残り2本。
そこまで早番ではないのに意外と早く家を出ないといけません、13時前から昼ご飯を食べ始めましたが片付けを終えたらすぐ支度をして家を出ないとです。
14時頃の埼京線に乗るべく家を出ました、今朝は埼京線が盛大に遅れていたようで。
本命の電車はりんかい車だったので運用変更を期待したんですがまさかのそのままでした、なので1本前の電車に乗ることになります。
この電車に間に合うように来てるのでちゃんと車端部に座り池袋までお昼寝です、池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ。
15時半過ぎから仕事始めです、珍しく晩ご飯休憩になるまで3セットをこなします。
今日は月曜日なんですよね、なので帰宅ラッシュが他の日より早いのが嫌なところで。
1セット目こそどうってことなかったですけど2セット目は17時過ぎからでもう混み始めます、たいてい2セット目が終わると晩ご飯休憩なのにまだもう1セットをこなさないといけません。
最初の3分の1だけ忙しかったもののその後はそうでもありませんでした、前後の後輩君たちが大変だったと思われますが。
これが終わるとようやく晩ご飯になります、仕事中の楽しみがついに終わってしまいます。
後は淡々と働くことになります、食後4セット目を終えたところで記事を更新です。

明日は早めに仕事は終わるものの余計な仕事が待っています、まぁ超勤でもしてお金を稼がないとなのでしょうがないんですが…。
下手すると24時間コースになります、そこまで長々と拘束されたくないんですがどうなることやら。