続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/21

サボり癖をつけるのはよくないので頑張って記事を更新します、そんなに書くことはないんですが。
ということで前置きは短く本題です。

昨晩は22時過ぎには寝ました、いい加減掛け布団も冬物に変えたほうがいいんでしょうか。
掛け布団をかけると朝起きた時にやたら喉が渇くんですよね、また加湿器に仕事をしてもらうべきなのか。
今朝は起きたら8時でした、一応10時間くらい寝たことになるし起きることに。
朝ご飯を食べてしばしのんびり、やることがないなぁと夏物をしまうことにしました。
少し冬物も出しましたがこれでまた暑くなったら嫌ですね、流石に30℃を越えることはないでしょうが…。
昼ご飯は12時過ぎに、久しぶりにパスタを家で茹でて食事をしたなぁと…いつぶりでしょうか?
食べ終えたら食事を洗って荷造りをしてと、13時過ぎには家を出ます。
埼京線の始発電車で一眠りして池袋まで、晩ご飯の買い物をして職場へ。
15時過ぎには労働開始です、1セット目こそ明るいものの2セット目を終える頃には真っ暗に。
17時半過ぎから晩ご飯休憩だとちょっと早いですよね、日が暮れるのが早いせいでもう18時半くらいかという感じがしますが。
18時半にはもう3セット目が始まってます、食事休憩以外の休み時間は25分位あるのでいつもより余裕があります。
4セット目を終えた休憩時間を使って記事をお送りしました。

今晩の残りは3分の1です、一応日付が変わる前に仕事が終わることになってます。
木曜日ですし大人しく帰宅してほしいんですがね、静かな夜であってほしいです。