続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/16

日曜日は泊まり勤務をやるなら遅番がいいですよね…早番だと頭のネジが飛んだ方々を相手にしなきゃならないもので。
まぁ明日が月曜日なので遅番だと終わるのも遅くなりますからね…それならブルーマンデーは早く仕事を終えたいですかね。
もっとも明日は仕事終わりに歯医者に行かないとです、一ヶ月半ぶりのクリーニングなので何を言われるか心配です…。
それでは今日ここまでの振り返りを。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、気温が高めでやけに寝苦しい夜になりましたが夜はちゃんと雨が降ったんですね。
朝は7時頃に目を覚ましました、まだまだ寝ていられるのに眠れそうになく起きることに。
10時過ぎには家を出なきゃならないことを考えると寝すぎて何もできなくても困るので仕方ないですかね、8時半過ぎに朝ご飯を食べて仕事の準備をしてと。
予定通りに10時過ぎには家を出て大宮駅へ、埼京線の始発電車に乗って池袋まで移動。
昼ご飯の軽食だけコンビニで買い物をして職場へ、さっさと準備をして12時過ぎには労働開始となります。
今日は6セットをこなします、前半3セットは休憩時間が短くて昼ご飯休憩は考慮されてないのが嫌なところ。
なので軽食で食べつなぐ事になります、2セット目はトラブル対応の尻拭いをする羽目になり食事のパワーをすぐに使い果たした感が。
3セット目以降は休憩が長くなります、晩ご飯の買い物に出掛けてその後4セット目へ。
5セット目前に晩ご飯を食べます、6セット目を終えて最後の半分を残して記事を更新です。

明日はブルーマンデーですが管理人はいつもと違う場所で働きます、体感ではあっという間に仕事が終わるんですがトラブルなく余計な時間が掛かりませんように。