続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/27

皆さんこんばんわ、管理人です。
平日の泊まりとしてはそんなに悪くない勤務をやってます、標準5セット半のところが5セットですからね。
強いて言うなら明日の退勤がもっと早ければいいんですが贅沢は言えません、それでは今日ここまでを簡単に振り返ります。

昨晩は23時前には寝ました、今朝は9時起きです。
その前の地震には気付きましたけど「揺れてるな~」という感覚だけでした、あれくらいじゃ動じません。
起きて9時半くらいから朝ご飯を食べ、その後はのんびりネットサーフィン。
DVDも溜まってた未開封品がだいぶ減ったのでそこまでせっせと見なくていいかなぁと、そんな感じで緩く過ごし12時半過ぎから昼ご飯。
一昨日より出勤が1時間ほど早いので一昨日ほどのんびりもしていられませんでした、14時過ぎにはぼちぼち仕事の準備をしないとです。
そういえば中野富士見町に住んでいたときの不動産屋にようやく電話をしたら敷金の返金についての話がありました、クリーニングと壁の補修で半分くらいもってかれました。
クリーニング自体は家賃の3分の1くらいといっていたし壁に穴も開けてるのでやむを得ないかなぁと、もう少し安くならなかったのかとは思いますがね。
とまぁ少しやることはやりました、14時半頃家を出て大宮駅から始発の埼京線に乗り込み昼寝をば。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、ちょっと早く着きすぎましたかね。
ゆっくり準備をして16時半頃から働き始めです、最初の1セット目はまだ下校ラッシュくらいの時間でしょうか。
2セット目は18時頃で帰宅ラッシュもろ被りです、それでいて仕事量が多くてまぁ悲惨でした。
仕事のできない方が統括するとろくなことにならないというのがよく分かりました、さっさと退散願いたいものです。
2セット目を終えると1時間ほどの晩ご飯休憩になります、平日にしてはかなり長め。
それでいて20時過ぎから3セット目をこなして30分ほどの休憩、今日はここで記事を更新です。
ちなみに21時半過ぎから4セット目をやると40分休憩が待っています。

休み時間が多いのはいいんですけど、それなら早く寝たい感があります。
とりあえず余計なことが起きないことを祈るだけです、そんなに長くない睡眠時間を死守したいものです。