続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/16

あんまり書くことがないものの明日は面接の愚痴を書かないとなので頑張って記事をお送りしようと思います。
もっともそんなに書くことはないんですけどね…簡単にお送りします。

昨晩は23時頃に寝ました、エアコンをつけるまでもないなと扇風機で寝ましたが何とかなりました。
でも7時半頃に目を覚ましてその後は全然寝れなかったんですよね、もう少し熟睡感がほしかったところ。
朝ご飯を遅めにしたかったもののお腹が空いてしょうがないので9時前には食事です、昨日食べきれなかったスープ餃子も食べたのでお腹いっぱいです。
昼ご飯は職場で済ませようと思います、試験勉強をしたいんですがそんな時に限ってスマホゲームが捗るんですよね…。
今年の面接は仕事終わりに行くのでそんなに身なりに気を遣っていられません、スラックスがしわくちゃなのはとりあえずアイロンをかけておきました。
着替えて支度をして12時過ぎには家を出ます、例によって埼京線の車内ではお昼寝タイムに。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、さっさと支度を終わらせて昼ご飯を食べてと。
14時半過ぎから働き始めです、晩ご飯休憩まで4セットこなさないといけない長丁場。
1セット目後こそ休憩時間が長いもののそれ以降は20分ほどでサクサク働かされます、帰宅ラッシュであろう3セット目くらいからポツポツとトラブルが起き始めまして。
直接害がなかっただけマシなのかと、多少足を引っ張られるくらいで文句を言ってちゃ駄目ですかね…。
4セット目が終わりようやく晩ご飯です、その休憩時間を使って記事を更新です。

今晩は残り2セットになりました、ここまで来ればあっという間に終わりそうなものですがどうでしょうか。
一昨日の泊まり勤務のシフトと真逆のようなものですからね、やはり仕事中の楽しみは適度なタイミングがあるなぁとつくづく思いました。
さて残り2セット、頑張りますかね〜。