続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/21

本来なら一昨日より出勤時刻は遅いものの午前中に職場に来て働いていた管理人です、皆さんこんばんわ。
なお今日の仕事終わりは一昨日と10分ほどしか変わりません、その分休憩時間がないということなんですが。
またしても寝る前の休憩時間を使って簡単に記事を更新です。

昨晩は22時頃には寝ました、8時半にアラームをかけてたものの30分前に起きてしまいました。
それでも9時半過ぎには家を出ないとなので1時間半ほどしか時間はありません、朝ご飯を食べて終了ですよね。
着替えて支度をして出発です、せめてゆったり出勤しようと特急スペーシアきぬがわに乗るつもりでいて切符も買ってあるんですが。
踏切安全確認とかで5分ほど遅れての到着でした、10時半からのアポイントなのに職場に着いたのが10分前で慌ただしく着替える羽目になりました…。
一応職場のトップとの勉強会で時間を設けてもらったのに遅れたんじゃ洒落にならないですしね、30分ほどは勉強会をして1時間ほどは先日のイベントの復命をしてと。
まぁやるべきことは終わらせたなという感じですが別の仕事が降ってくるので終わりはないんですけどね、12時過ぎには目処がついたので買い物に行って昼ご飯を食べてと。
14時前から本来業務に就きます、2セット目の前半なんて先輩と一緒にお仕事なのであっという間に進みます。
んで2セット目が終わるともう晩ご飯休憩なのです、16時半くらいじゃちょっと早いですよね。
17時過ぎには仕事に戻りますがやけに人が多いです、よく考えたら月曜日なんでそりゃ帰宅ラッシュの波が早いわけで。
3・4セット目が時間的に忙しい時間帯になるんでしょうか、他箇所ではトラブルがやたら起きてましたが管理人の職場は平和なのはありがたいことです。
5セット目も終わりあと半セットで終わりなんですが、いつものお時間な記事をお送りしました。

明日は爆速で退勤してそのままお出掛けするつもりなんですが、どうも雲行きが怪しいのが…。
まぁ何個かある目的の幾つかを消化できればいいんですが、そんな頻繁にも行ってられない所なので纏めて懸案事項をクリアしたいんですが果たして。