続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/10

あと3週間したは2016年が終わるなんてにわかに信じられない管理人です、皆さんこんばんわ。
一体この1年何をやってたんだろうと思います、実りの少ない1年だったように思います。
残り3週間で逆転ホームランがあるとも思わないですし、静かに2016年はゲームセットとなりそうです。
まぁそんな1年の締め括りを職場でやるもんじゃないと思ったんですが、よく考えたら今年の大晦日も泊まり勤務でした…。
総括はもう少し後にやることにして、とりあえず今日ここまでの振り返りです。

昨晩は結局寝たのが23時になりました、金曜日で書き入れ時なのか三男は帰ってくる気配がなく静かな家で眠りにつきました。
朝は7時過ぎに一度目が覚めました、先週サボったゴミ捨てをして二度寝
なかなか眠れないなぁなんてやってたら10時になってました、寝ていたのか寝ていないのか分からない微妙な状態が2時間ほどあったことになります。
今日は14時過ぎには出勤しないといけないのでそんなに自由な時間がありません、まぁ家でやることはそんなにないのでいいんですが…。
DVDを見てればもうお昼を食べる時間です、というか出勤時間が早くて意外と時間がないことに気付いたときは後の祭り。
12時過ぎに昼ご飯を食べて着替えて13時過ぎには出発です、中野坂上乗り換え新宿三丁目まで。
本来なら中野坂上で乗り継げるであろう電車に間に合わないという…乗り降りに時間がかかりすぎた結果です。
おかげで新宿三丁目の乗り換えもギリギリになりました、乗るつもりだった副都心線の急行に間に合ったのでそれは良かったですが…。
池袋に到着後は時間がなく買い物をして速やかに職場へ、それでも20分ほどの余裕しかなく慌ただしい準備になりました。
1セット目からトラブルの煽りを受けていて最初からぐったりです、もっとも3分の1くらいを終えたくらいで大分楽になりましたが…。
2セット目も大したことなかったんですが3セット目だけは悲惨でした、何でこんなに忙しかったのか理解しがたかったです。
ただ3セット目が終わった後は晩ご飯タイムになります、ちゃんと1時間近い休憩時間が削られることなく済んだのはよかったです。
自分には直接トラブルが降りかかってきたわけではないんですがその後も忙しいままでした、そもそも土曜日の夜なので結構忙しいのです…。

最後の最後に50分ほどの休憩時間があってそこで記事をお送りしました、もう少し早くお送りするつもりでしたが食後はあまり時間がなかったので…。
明日はそこそこ早く仕事が終わります、そのまま2連休です。
何をして過ごしましょうかねぇ〜。