続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/29

ゲームをしてたら遅くなってしまいました、久しぶりにテレビゲームを購入し夢中になってやってしまいました。
ということで早速本題に入ります、どうぞ。

日付が変わる頃に休憩に入り、シャワーを浴びて寝たのが0時半過ぎ。
5時間睡眠を経て5時半過ぎに起床、6時から昨日の作業の続きをします。
これは特にトラブルもなくすんなり終わり、朝ご飯休憩30分を経て9時過ぎの交代まで働きます。
まぁそんなに混むわけでもなく、適度な仕事量だったので不満はありません。
ただ…今日は仕事が終わってもすぐに解放されません、勉強会があるのです。
新人さん向けの職場の回りに何が歩くか見て回るツアーで、フィールドワークがあったのはまぁよかったんですけど。
ずっと室内で話を聞いてたんだと暇だしつまらないですからね…ただ今日は暑くて汗をかなりかきました。
その後少しありがたい話を聞いて、解放されたのは12時くらい。
少しおしゃべりをして12時半前に職場を後にしました、買い物をして帰るには帰るんですが…。
とりあえず東海道線で横浜まで行きました、横浜線に乗り換えようと思ったら11時過ぎに人身事故が起きていて横浜には来ないとか。
東神奈川まで出て乗り換え、長津田まで乗って行き田園都市線に乗ります。
うまい具合に2000系の急行が来るみたいなのでこれで渋谷まで行きたいです、時間調整もありますが遅い昼ご飯を食べて待ちました。
姿は時々お目にかかってたものの全然乗れてなかった東急2000系、乗るのはいつぶりでしょうか…。
かなりの飛ばしっぷりに感動しました、渋谷で降りるのが名残惜しいですがここで副都心線乗り換えで新宿三丁目へ。
今日発売のゲームソフトとコントローラーを買って帰ります、ソフトはとにかくコントローラーってこんなに高かったんですね…。
16時前に帰着したんですが弟たちがゲームの到着を首を長くして待ってました、後片付けもそこそこにゲーム開始。
昔やっていた部分がリメイクされている部分もあって、懐かしさの余りテンションの上がる3人。
気付けば2時間以上やり続け、晩ご飯とか買い物に行くのも面倒になり近くの中華料理屋で晩ご飯を食べてきました。
シャワーを浴びてまた少しやってたんですが、さすがに疲れてきたので管理人だけ戦線を離脱してきました。

明日は…少しくらい電車に乗りに行きたいですけどメインはゲームになるんですかねぇ…。
まぁゲームもほどほどに、廃人にならない程度に楽しみたいものです。