続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/24

すっかり遅くなってしまいました、ここまで遅くなるはずではなかったのに…。
ということでパソコンからですが簡単に今日の振り返りです、早速どうぞ。

今朝は8時起きです、雨の予報だったので洗濯物は干しません。
着替えて出かける支度をしていき、8時半過ぎに家を出ます。
休みの日ではあるんですが諸都合で職場のある新橋へ向かいます、9時前の始発の丸ノ内線に乗っていきます。
東京で乗り換えようかと思いましたが銀座で乗り換えました、銀座線の01系の第37編成の足回りが変わったようでびっくりしました。
1000系が来ないかなぁと待ってたんですが、来る気配がないので01系で新橋へ。
用事を済ませたら彼女宅に向かいます、内幸町まで歩くのが面倒で新橋から浅草線に乗っていきます。
京急車がすぐ来たもののステせん、まぁ今日はやむを得ないので乗車。
すると三田で5080系の初期車に乗れるんですねー、こっちも乗るのが大変ですから。
新板橋に11時前に着き、歩いて彼女宅へ。
ゲームをするために来たんですが、もって来たコントローラーが使えないというまさかの展開に。
そのため昼ご飯を食べに行きがてらコントローラーを買いに行こうと池袋に行くことになりました、埼京線がE233系だったのでよかったですかねー。
池袋ではバイトの後輩とばったり、後輩といっても同学年なんですが。
彼も彼で苦労しているようでした、今度ご飯を食べようということになりましたがいつ実現するやら…。
昼ご飯を食べて買い物も済ませたので彼女宅に戻ります、14時過ぎに帰ってきてひたすらゲームをしてました。
途中で飽きて眠くなろうがお構いなし、3時間くらいやってたんじゃないでしょうか。
遅めの晩ご飯をご馳走になり、21時にようやく帰途につきました。
別に回り道をしていたわけではないのに家に戻るのに1時間くらいかかるんですよね…西高島平に住んでいたときのほうがもう少し早く家にたどり着けていたように思います。
帰宅は22時になり、すぐにシャワーを浴びてパソコンを起動しました。

明日から3日勤です、ちょっとした買い物に行きたいのに行けるのは明後日なんですよね…。
明日は遅番でいくらかゆっくりできるのは救いですかね、明後日が早番の分ゆっくり休んでおきたいです。