続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/30

なんだかんだで1ヶ月休むことなく記事をお送りしてきたのは久しぶりです、今日も頑張ってお送りします。
別に頑張ってまで書くほどの内容がそんなにないというのが実状なんですが、まぁとりあえず振り返りを。

今朝は8時に起床、9時間睡眠なんですがもう少し寝ていたいというのが本音。
でもとりあえず洗濯物を干さないとです、濡れたまま放置すると生乾きの臭いがして嫌なので…。
洗濯物を干してもう一眠りしようかとも思ったんですが、そのまま起きてることにして朝ご飯。
前回の休日は飯山線に乗りに行っていて掃除できなかったので、部屋の掃除機がけをします。
とりあえずやることがなくなったので昨日買って来たゲームを、シングルプレーだと画面が広くてのびのび遊べます。
しばらくしたら弟たちが起きてきて皆でやることになるんですが…それにしてもハイペースで遊んでいる気がします。
12時半過ぎに昼ご飯を食べしばらくすると彼女が家に遊びに来るというのでようやく着替えて外出、といっても駅に迎えに行くだけです。
それにしてもうだるような暑さです、部屋にいると風があってそこまで暑く感じなかったんですが…。
最大4人まで遊べるゲームなのでぜひやりたかったですが、弟たちもバイトがあってそれは叶わず。
というか彼女は来るや否や昼寝をし始めたので…管理人もゲームはやめて昼寝。
二度寝しなくてよかったです、彼女はこの後飲み会だそうで17時過ぎの中野富士見町始発最後の池袋行きで送っていくことにします。
上野でやるそうですがそこまで送っていくのは面倒なので、新宿乗換えで高田馬場で離脱。
東西線で中野に出て駅近くのスーパーで晩ご飯の買い物をし家に戻ってきました、18時半前に帰着です。
ちゃんと出かける前にご飯は炊飯器のタイマーをかけておいたので19時には炊き上がります、晩ご飯を食べてシャワーを浴びて洗濯機をスタート。
洗濯物を干してパソコンを起動しました。

今日は金曜日だったんですよね、大して外に出歩かなかったので実感に乏しいんですが。
明日は土曜日で泊まり勤務です、そして月末と。
土曜日の泊りとか久しぶりなんですよねー、明日も暑いみたいなので皆外出を控えてくれるといいんですが…。