続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/11

皆さんこんばんわ、管理人です。
なんとまぁ急遽母親達がきました、突拍子もなくて迷惑にもほどがあります。
んで、仕事の方も空いてるだろうと思ったらそんなこともなく。
今日はIGBTの子に乗れなかったら本当にツイてない1日だったと思います。
そんな今日をケータイから簡単に振り返ります。

今朝は7時起きです、やはり昨晩も咳き込んでなかなか寝れませんでした。
珍しく朝ご飯を弟と一緒に食べました、そもそも顔をあわせるのが2日ぶりです。
管理人が先に出勤です、研修の時によく乗っていた8時過ぎの東急車に乗ります。
まぁ3000系でしたけどね…この電車だと早く着きすぎるので三田回りで行きます。
もちろん京急車乗り継ぎですが、ステせんだったので若干意気消沈。
さて職場に行って仕事をするわけですが…普段の土曜日よりは仕事は少ないだろうとたかをくくってました。
そしたら意外と仕事が多くなって悲惨でした、こんなはずじゃなかったのに…。
とりあえず定時に仕事を終えさっさと帰ります、東京湾花火大会もあって新橋周辺は人だらけですし。
大雨でも降ればいいのになー、なんて大きな傘を持ってるのでそんなことを考えながら帰途につきます。
快特京急久里浜行き、久しぶりに仕事帰りにIGBTの子が来ました☆
疲れも吹き飛ぶIGBTの子、三田で降りるのが非常に惜しい。
まぁさっさと帰りたいので降りましたけどね…白金高輪始発東急車に乗り換えですがまたも3000系でした…。
西台で降りて晩ご飯の買い物をして帰宅、帰宅は20時過ぎです。
母親たちは中野邸に行って向こうでご飯を食べてくるというので、管理人は弟の帰宅を待ってご飯にしました。
前に甲府に行った時に買った炊き込みご飯に、刺身とかサラダとか。
ご飯が炊けるまでに時間があったので先にシャワーを浴びちゃいました、エアコンの風に当たり涼みながら記事をお送りしています。

母親が来るとか聞いてなかったんで、明日の日中とか普通に出掛けてこようかと…。
まぁ別にいいですかね、少し京急に乗りにいってきますかねぇ。