続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

二日の振り返り・10/13~14

うーん、何だか具合が良くない気がする今日この頃です。
先週と打って変わり、木曜日以外休みがないというこの差のあるスケジュール。
寒暖の差並みに厳しさを覚えます、明日はそもそも泊まりなのに…。
単なる寝不足ならいいんですが、それを少しでも補う為ケータイからお送りします。

昨日は仕事ですが勤務開始が遅いゆったり勤務です、一緒に働く社員さんを除けば何の問題もなしといったところ。
8時に起きて洗濯物を干し、着替えて支度をしたら出発。
急行日吉行きは東急車ですが3000系、とりあえず内幸町まで爆睡して行きました。
11時頃から勤務になります、いきなりハズレくじを引き当てたようで既にぐったり。
休憩時間も苦手な社員さんもいて管理人的には何とも言えない雰囲気でした。
機械メンテナンスの仕事自体は特にトラブルもなく終わり、先週は暇をもて余してましたが…。
のんびりしてたのが逆鱗に触れたのかまたいろいろ文句を言われました…。
ただ今晩は彼女が来るのでそれを支えに何とか勤務終了までこぎつけました。
新橋まで出てきてもらって晩ご飯を食べて帰るわけですが…。
何だかいつもの振舞い方と違って戸惑いを覚えました。
ご飯も食べて帰るわけですが、京急線内で人身事故があったようで。
乗るつもりの快特三崎口行きは京急川崎行きに変更になってました、ちゃんと放送なども対応してます。
そして何より来たのがIGBTの子ですよ…もう感動してテンション上がりまくり。
三田線はすぐ来たのに飛び乗って帰りました、21時過ぎに帰宅しまして。
それからお風呂に入って少しテレビを見てから寝ました。

今朝は8時過ぎまで寝てたわけですが、寝つきが浅かったのかあまり寝た気がしませんで。
彼女は朝からアニメを見てましたが、管理人は眠くてしょうがなく。
今日はもともと中野邸に行く予定だったんですが、向こうの都合が悪くなりキャンセルになりまして。
なのでまぁまったりしていることにしました、とりあえず11時前に彼女宅に移動します。
洗濯物を干しましたが予想外の天気の悪さにがっかりしました…。
昼ご飯を食べた後もとにかく眠くて昼寝、15時過ぎに起きたもののテレビを見るやらゲームをするやらで終始ぐうたら。
18時頃に見ていたテレビに誘発されてコンビニにシュークリームとエクレアを買いに行き、晩ご飯後のデザートとなりました。
彼女は21時からバイトがあるのでそれに合わせて管理人も帰宅の途につきます。
板橋駅に寄り道してから三田線で帰りました、帰宅は21時半前になりました。
シャワーを浴びて今に至ります。

ちょっと彼女の家に忘れ物をしてきたのがかなりの痛手となっておりますが…。
何より明日からの勤務に備えて早く休んでおこうと思います。
一応鉄道の日ということでしたが、管理人的には何の変哲もない日曜日となりました。