続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/23

勤労感謝の日です、働いていた管理人も感謝されてもいいですかね。
雨のおかげでそんなに混むこともなく、非常に気楽に仕事ができました。
結局パソコンから記事を更新しようと思ったんですが、そんなに書くこともないなーと。
簡単にケータイからお送りしようと思います。

今朝は6時過ぎに起きました、7時間くらい寝ましたかね。
朝ご飯を食べて着替えて出勤です、まだ雨は降ってないですねー。
5080系中期車で爆睡して内幸町まで、降りたら雨が降ってました。
昨日泊まりだった苦手な社員さんとまた顔を合わせないといけないのが…やはりまた嫌味を言われまして。
気分を害されつつ勤務スタートです、17時までのお仕事です。
昨日と打って代わり列がほとんどできず、とにかく仕事がなく。
さすがに昨日が昨日だったので、今日ばっかりはずっと平和でした。
夕方まで弟たちは遊んでたようですが、次男はバイトがあるので途中で別れたそう。
途中で三男を回収して帰宅します、とりあえず京急車に乗りましょう。
そしたらIGBTの子×京急久里浜行きのすばらしいコラボレーション、もう感動のあまり涙が出てきそうです。
三男がいなければ横浜あたりまで乗っていきましたが…まぁやむを得ず三田で下車。
三田線の東急車は3000系でがっかり、そして寝てたら突然起こされたと思ったら弟がいました。
西台でダ○エーに寄るため下車、晩ご飯を買って帰宅したのが19時くらい。
わりと早めの帰宅になりましたかねぇ、半額のお寿司とかで晩ご飯。
大量の食器を洗い、シャワーを浴びて今に至ります。

明日の夜ようやく弟が帰ります、嵐のような数日でした。
また明日も彼の面倒を見るわけで、管理人の休日は消えていくのです…。
明後日泊まり勤務だし…ちゃんと休んでおきたいところですかね。