続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・8/13

仕事に行くと大して書くネタもないんですが一応…。
また昨晩は微妙に時間がずれてしまいました、ちゃんと昨日のうちにチェックをしとけば良かったです…。
そして今日に至っては更新するの自体忘れてました。
まぁこうして悔やむのはこれで何度目だか分かりませんね、さっさと振り返りに入ります。

今朝は6時起き、7時間しか寝れてないものの寝起きはわりとすっきり。
朝ご飯に菓子パンを頬張り、着替えて支度をして出勤。
三田線…いつもより空いてるんですかねぇ?
基本的に寝てるのであまり分かりません、思った以上に乗客がいたように思います。
新橋周辺は普通に人がいます、本当に空いているのかと不安でなりません。
声が完全に潰れてしまった中での仕事です、やってられません。
さすがに普段の平日よりは空いてますが…ガラガラという訳ではないのでやはり嫌です。
確実に空いてはいます、いますがもっと空いていると思ったのに…。
昼ご飯は早く11時過ぎの食事、早すぎます。
あんまり気が休まることなく働きました、疲れました。
明日が泊まり勤務ですしさっさと帰ります、だいたい勤務終了時刻に合わせて京急車がくるんですよねー。
管理人の乗る快特京急久里浜行きは600形ですか、最近やたら見かける第5編成です。
反対側青砥行きはIGBTの子でした、浅草線内だと見るのも大変なので拝めただけ良かったですかねー。
三田からは東急車乗り継ぎ、日吉発の電車なのが気になりますが…。
5080系なので待ったかいがありました、西高島平まで爆睡してしまいました。
帰宅は21時過ぎです、帰ったら晩ご飯が用意されてるのはうれしいですねー。
ご飯を食べて今日もお風呂に入り…今に至ります。

家族は今日帰るそうです、まぁ16日に行くのですぐに顔を合わせることになるんですが。
今日の勤務さえ乗りきれば一応遅いお盆休みのようなものです、あまり休まらない気もします…。
とりあえず今日の仕事でへまをせず乗り切るばかりです。
ちなみに今日の振り返りはお休みですので悪しからず、また後で打ちますけど。