続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/7

皆さんこんばんわ、管理人です。
どうも昨日の夜の勤務で風邪がひどくなった気がします、鼻水も出るし…。
明日は朝の仕事があるので、さっさと振り返りをしていくことにします。

今朝は9時に起床、例によって洗濯物を干してパソコンを起動し卒論をやります。
12時くらいまで作業をして、昼ご飯を食べて着替えをして仕事に行きます。
4限から学校がある弟と一緒に家を出ます、また東急車を狙いましたが3000系でした…。
巣鴨で別れて管理人は上野に行き、新前橋行きの高崎線に乗って大宮へ。
まさかの来訪者がいました、明日の予定を話して勤務に出ます。
休憩までの間は暇をもて余すことになりましたが、17時からの休憩後は話相手に事欠かずあっという間に時間が過ぎました。
ちなみに勤務をしてたらOBの先輩が来ました、大宮に住んでいる先輩なのになかなか顔をあわせることがないんですよねー。
ちなみに今月は草津に行きますが、来月は少し西に行こうと思って検討中です。
勤務中もたいして人が来なかったので、考え事に耽っていました。
勤務を終えて少し雑談をしつつも、翌日勤務があるしさっさと帰ることにします。
ダ○エーで買い物をして、今日はいつもの上野行きが211系のB編成のようでしたが埼京線の通勤快速に間に合ったのでそちらに乗ることにしました。
板橋でせっせと歩いて三田線乗り換え、そしたら意外と乗り継ぎに余裕がありました。
昼乗った編成とは別の東急車に乗りたくて急いできたのに、結局また3000系でした…。
つまり今日は三田線で3000系にしか乗ってません、悲しいことですね。
まぁその分早く家に帰れるわけなので、多目に見とこうと思います。
板橋本町から座れましたしね、いいことです。

今日は非常に書くことがなく、短い内容になりました。
まだ三田線の車内ですが、家に着いたらご飯を食べてシャワーを浴びて寝るだけですしね。
だからこそ割と早めに記事をお送りしているわけです。
まぁ本当に昨日の記事の最後じゃありませんが、やることが単純だとこんなことしか書けません。
ちなみに明日は久しぶりに京急に乗ってこようと考えてます、鉄分が足りてないので。
ちゃんとIGBTの子に乗って、癒されてきたいなぁと思います。