続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/1

12月になりましたね、だからといって何か変わるわけでもないんですが。
通常通りお送りする今日の振り返りです。

昨晩は記事を更新してすぐに寝ました、すぐに寝たって7時間ほどしか眠れないもので…。
今朝は4時半起きです、もう少し寝ていられたんですが自宅での早起きが不安だったのか目を覚ましてしまいました。
なのでゆっくり支度ができたのはよかったんですけどね、5時半くらいには家を出て大宮駅へ。
コンビニで昼ご飯の買い物を済ませておきます、ホームに下りるのが早すぎて始発電車のドアがまだ開いていませんでした。
埼京線の車内では一眠りして池袋まで、職場に着いたら一瞬関わりたくない奴の顔を見てしまいましたがその後は見ることはありませんでした。
さっさと準備を済ませて朝ご飯を食べます、んで7時半頃からお仕事スタートです。
日勤で5セットをこなします、昼ご飯休憩40分それ以外の休憩時間は20分とまぁ忙しない。
何もトラブルなく進んだのでよかったですけどね…2セット目をやっている最中に10時を迎えまして。
ちょっと乗りたい臨時列車があったもののかなり席が埋まっていたので諦めました、その後満席になるとは思っていませんでしたが。
3セット目を終えると昼ご飯休憩です、11時半頃というのはちょっと早い気もしますが朝ご飯も早かったのでまぁいいかと。
食後に2セットをこなして15時前には仕事が終わります、お疲れさまでした。
ボーナスの明細だけ貰って撤収です、全然増える気配がありませんね…。
新宿に雑貨の買い物に行こうかと思ったんですが埼京線の大宮行きに吸い込まれるように乗り込んでしまいました、このまま帰りましょう。
十条で車端部に座れたので悪くありません、大宮に着いてホームを歩いていたらバイトの時の後輩君にばったり遭遇。
ちょっとだけお話をしてきました、その後駅前のスーパーで買い物をして16時頃には帰宅です。
昨日とはちょっと違うものの昼ご飯が早すぎたのでお腹が空きます、晩ご飯は少し早めにしましょうか。
ということで18時半頃には晩ご飯を食べまして後片付け、シャワーを浴びて洗濯をしてと。
いつものルーティーンですが早めているのでゆったり記事を更新です。

明日は泊まり勤務になります、早番なので明後日の終わりも早いんですが明日の出勤がとにかく早いです。
週末は週末で客層がよろしくないのであまり働きたくないんですよね、余計な仕事を増やされないといいんですが…。