続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/28

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
とまぁ週末にしっかり泊まり勤務です、そもそも普通の仕事が5日ぶりくらいで身体に悪かったです。
いかんせん客層がクソなので働くのに向いてないのです、もう疲れちゃいました。
ということで今日の振り返りをしていきます。

昨晩は23時頃に寝ました、あまり早く寝ると結局早く起きてしまうので…。
7時半頃に一度目を覚まし二度寝、再び起きたらもう9時になってました。
泊まり勤務でも早番なので午前中のうちに家を出ることになります、自由な時間が1時間半しかありません。
それでいて昼ご飯休憩がないシフトです、無理矢理休憩時間に軽く食べますがそんな感じなので10時頃になってから朝ご飯を食べまして。
着替えて支度を済まし10時半過ぎには家を出ます、大宮から始発の埼京線で池袋まで。
降りる頃にはすっかり混んでて気分が萎えます、こうして遊びに来ている方々を相手に働かなきゃならないんですか…。
買い物を済ませて職場へ、12時半過ぎには仕事が始まります。
晩ご飯休憩の45分を除いてセット間の休憩は20分くらいでサクサク進みます、トラブルが起きて休憩時間が短くなるということがなければ問題ないもののちょっと忙しないですよね…。
2セット目を終えたところで15時、遅い昼ご飯というかおやつタイム感覚でちょっと軽食を摘みまして。
晩ご飯休憩は4セット目を終えた18時前からです、もう既に折り返し地点まで来ているというのはいいですよね。
明日は2セットで終わるのでトータルで8週、明日のことを考えてももう折り返し地点と考えると幾らか気楽になります。
とはいえ週末ですからね、夜が耽るに連れ変な方々が現れるし明日の朝だってまた然りです。
特段トラブルもなく勤務終了、シャワーを浴びに行く前に記事を更新です。

明日は退勤が早いのでそのまま出掛けます、どうやって戻ってくるか悩みどころなんですがもう少しプランを練ろうかと思います。