続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/30

11月が終了ですね、本当は今晩は泊まり勤務だったんですけどね。
そもそもハズレな泊まり勤務だったのによりによって関わりたくない奴と一緒に働かなければならないことが判明したのです、先月シフトのチェックをしていた時に気付いてしまいました。
たかだか30分くらいなんですがそもそも引き継ぎもたくさんあるのでそのたびに顔を見るのも嫌なので休みました、なので明日は早日勤をやりに行ってきます。
それでは今日の振り返りを。

昨晩は記事を更新した後にシャワーを浴びて洗濯をして寝ました、23時くらいの話ですが。
7時頃に一度目を覚ましてトイレに行って二度寝をしたんですが、そしたら起きたら10時前になってました…。
そんなに疲労が蓄積してたんでしょうか、朝ご飯を食べて何をするか考えます。
月末なのでICカードの履歴だけ印字しに行きたいですね、着替えて身支度を整えて11時過ぎに外出。
大宮から京浜東北線の快速に乗ってのんびり東京まで、大手町まで歩いて地下鉄東西線門前仲町まで。
05系のPMSM車に乗れてラッキーでした、門前仲町からは都バスの海01系統に乗ってお台場エリアへ。
1本前の新型エ○ガが遅れていたようです、そんな遅れているバスは見送って普通のエア○スターに乗車。
フジ○レビの近くでバスを降ります、レインボーブリッジを眺めてから東京テレポートまで徒歩で移動。
快速川越行きに乗って帰途につきます、大宮には15時半くらいに戻ってきまして駅前のスーパーで買い物をしてから帰宅。
朝ご飯を食べたのが遅くて昼ご飯は東京テレポートで電車を待っている間に軽食で済ませました、軽食過ぎてお腹が空いたので晩ご飯はちょっと早めにしましょうか。
18時半くらいには晩ご飯としました、食事を終えたら食器洗いをしてシャワーを浴びてと。
そういえば昨日が休日なのに風呂掃除をするのを忘れていました、なので今晩やっておきました。
今晩もちょっと洗濯をして干し終えてから記事を更新です。

明日は早日勤なのでもう寝ます、明日の支度もしたし大丈夫なはず。
明日から12月なんですよね、朝の冷え込みが少しでも緩いものであってほしいです。