続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/22

朝5時から起きていると1日が長いです、2日働いたらお休みというのはいいんですけどね。
ただ休日とはいえ1日しかありません、一応相変わらず胸の調子がよくないので病院に行くつもりでいるのでそれで潰えてしまうでしょう。
最悪だった時に比べればよくなってはいるんですが薬も切れてますし…面倒臭がらずに行ってこようと思います。
それでは今日の振り返りです。

昨晩は記事を更新してすぐ寝ました、それでも前日同様7時間半ほどの睡眠時間しかとれませんで。
5時に起きて着替えて支度をして6時前には家を出ます、今朝は大宮始発の埼京線で寝ていきます。
6時台の始発電車だと大宮時点で結構席が埋まってしまいます、管理人の隣も南与野で埋まってしまったので圧迫感が。
5時台の電車だと戸田公園くらいまでは空席があるんですけどね…今朝はその戸田公園で通勤快速の通過待ちがありまして。
久しぶりにああわが戸田市をフルコーラスで聞けました、池袋に着いたら職場へ。
さっさと支度を済ませて朝ご飯タイムを捻出します、問題は昼ご飯休憩が2セット目後に来るという…。
1セット目も残り3分の1を切ったところでトラブルが起きるしあまりいい感じではありません、2セット目を終えて10時過ぎにはもう昼ご飯休憩になりますし。
その後3セット残っていて休憩も20分ほどでサクサク進むので早いといえば早いんですが…なんか疲れちゃいました。
15時半前には仕事が終わるものの来月のイベントの打ち合わせで少しだけ居残り、16時頃に職場から脱出です。
武蔵浦和からしもうさ号で帰りたいです、りんかい線車両の大宮行きでしたが途中で乗り捨てました。
ちょっとだけ209系を楽しみ大宮着、雑貨の買い物をしてから晩ご飯の買い物をし18時頃に帰宅。
昼ご飯が早すぎたのですぐ晩ご飯です、食べ終えたら食器洗いをしてシャワーを浴びてと。
洗濯物を片付けて一息ついてから記事を更新です。

とりあえず冒頭に書いた通り明日は病院に行ってきます、いきなり内視鏡検査とかやらないですよね…。
胃カメラをやるんだと断食が必要な筈なのでそれはないと思ってるんですが…いやはや心配です。
いっそのこと全身麻酔でやってほしいんですけどね、飲み物もほとんど飲めないというんだと夏にやるべきことではないような気がしますが…。