続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/3

いまいち存在感の薄い祝日な気がする文化の日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
管理人は労働に勤しんでおりましたので特段書くネタもないんですが、今日休むと明日仕事中に泣くことになるので記事を更新です。

昨晩は記事をお送りして22時には寝ました、昼寝をしてない上に翌朝も早起きなので…。
今朝は6時前に起床です、休日なおかげで1時間長く寝ることができた点では非常に優秀な祝日ではありました。
6時過ぎでまだ雨が降るなか家を出発です、コンビニで買い物を済まし大宮駅から始発の埼京線に乗り込みまして。
7時頃には池袋の職場に着きます、8時前からの労働開始の前に朝ご飯タイム。
今日の日勤は4セットこなさないと昼ご飯休憩になりません、先が長いです。
2セット目後の休憩が30分と長いので軽食を取ることで繋ぎました、仕事内容としてはトラブルもなくいい感じに推移しまして。
昼ご飯を食べて1セットこなせば終わるというのもいいものです、そこまでが長くて心が折れそうになるんですけどね…。
後は更衣室で苦手な奴とニアミスしなければ完璧でしたね、管理人の退勤時間と苦手な奴の出勤時間が近かったので心の準備をしておいて正解でした。
東武東上線では30000系のPMSM試験車に乗れそうだったんですが人身事故が起きておじゃんになりました、なので昨日同様湘南新宿ラインで大人しく帰ります。
晩ご飯の買い物を駅前のスーパーで済まし17時前には帰宅です、今日は昼ご飯が13時半からと遅めだったので晩ご飯は19時頃からの方向で準備。
食事を済ませたら食器を洗ってシャワーを浴びます、昨日に引き続き今晩も洗濯。
日中はそこまで天気が回復しなくて厚手のものが乾かなかったのが残念でした、もっと天候が良くなると思ってたのに…。
洗濯物を干し終えてから記事を更新です。

明日は明日で天気は良さそうですが、明日は泊まりの早番で出勤時間が早いのがネックです。
その分洗濯物を早く取り込まなきゃいけなくなるので…天気がいいなら午後くらいまでゆっくり干したいのに。
明日は時間的にも苦手な奴とは被らないはずだし明後日はいつもと違う場所での仕事なので幾らか気楽です、出勤が早いので寝過ぎて何もできないということだけないように気をつけたいところです。