続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/7

そういえば今更なんですが東京都の元都知事さんがお亡くなりになってしまいましたね、惜しい人をなくしてしまったように思います。
もっとも現役で都知事をしていた頃は東京都にいなかったんですけどね…都知事といったらこの人!というイメージがもっとも強いかもしれません。
その後の都知事が迷走してる感は否めません、安定した都知事が誕生するのはいつなんでしょうか。
そろそろ本題です。

昨晩は22時半くらいに寝ました、今朝は8時頃に目を覚まし二度寝したら1時間ほど経ってまして。
朝ご飯を食べてしばしのんびり、スマホゲームが捗ります。
晩ご飯休憩が遅いシフトなので昼ご飯も遅めにして13時半くらいに、片付けをして仕事に行く準備をします。
14時半頃に家を出て大宮駅へ、埼京線の始発電車で池袋まで一眠り。
1日しか休んでいないのに職場の施策が色々動き始めてて驚きました、少し早めに職場に来ておいて正解でした。
16時半頃から働き始めです、この時間に働き始めるのに晩ご飯休憩が3セット目終了後でして。
月曜日なので帰宅ラッシュの波も早く1セット目から普通に人出があります、逆に言えば深夜帯は空くはずなのでいいんですが…。
食事休憩までは20分休みでサクサク進みます、20時半過ぎになってようやく待ちに待った晩ご飯タイムに。
そのまま休憩時間を使って記事を更新です。

本来なら今日明日と研修のはずだったんですよね、流れてよかったんだかそうでもなかったんだか…。
昨日よりは暖かかったのかもですがそんなに暖かいとは思わなかったんですよね、日差しが少なかったからなのか?
明後日以降天気が悪くなるみたいですし心配です、少しでも好転してくれるといいんですが…。