続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/8

そういえば世間ではオリンピックなんてやってるんですね、去年もあったせいで全然スポーツの祭典感はありません。
それに去年は一応日本でやってたから多少盛り上がってたかもですが、今年はそこまで雰囲気も含めて盛り上がってないと思うんですが…。
単純にテレビとかを見ないからなのかもしれませんがとりわけ興味もないので今後もこんな感じで、気付いたら終わってるんじゃないかと思います。
それでは今日の振り返りです。

昨晩は3セット目を終えて記事をお送りしました、残りは2セット半ですが。
最後の1セット半はぶっ通しでやるので実質2セットのようなものです、食事休憩が遅かったのであっという間に終わりました。
特段トラブルも起きなかったですしね、日付も変わり0時半過ぎに仕事が一旦終了。
シャワーを浴びて寝たのが1時半頃です、今朝は5時半起きなので4時間ほどの睡眠時間。
6時頃から労働再開です、朝ご飯休憩は1セット半こなさないと来ないのでそこまでが長い。
8時半過ぎになってようやく朝ご飯休憩、最終セットだけいつもと違う場所で働くので休憩スペースもいつもと違う場所で貸切状態でのんびり過ごしまして。
最終セットは場所が違うだけで全然気分が違います、あっという間に終了し11時前にお仕事終了。
…なんですがすぐには帰れませんで、先日やったイベントの振り返りというかまとめ作りのお手伝いをしてと。
1時間半ほどお仕事をして終わりにします、これまた先日貰ったマッ○カードを使って昼ご飯にします。
着替えるのが面倒でテイクアウトしてきました、食べ終えたら着替えて職場を後にします。
直帰するには早すぎるのでどうするか考えてたんですが、湘南新宿ラインの快速平塚行きの時間なのでとりあえず乗るつもりで駅へ。
そしたら10分近い遅れでやって来ました、責めの姿勢でかっ飛ばすので乗っていて気分がいいです。
折り返しの都合で戸塚まで乗って行きましたが遅れは半減してました、チャージくらいしたかったんですが遅れのせいで来ただけになりました。
逗子からお越しの湘南新宿ラインで大宮に帰ります、上野東京ラインは10両だったので来た道を戻ることに。
上野東京ラインに乗ったほうが早く帰れたんですけどね、大宮に着いたら晩ご飯の買い物をして16時頃に帰宅。
16〜18時の時間指定の荷物があったのでそれに間に合うように帰ってきたかったのです、16時半前には荷物が届いたので早めに帰ってきて正解でした。
後はのんびりしてるだけです、19時くらいに晩ご飯を食べられるように準備を。
食事をして食器を洗ってシャワーを浴びます、髭剃りに失敗して皮膚をガリッと削ってしまったのが痛恨のミスですかね…。
洗濯をして終わらせてから記事を更新です。

明日もまた泊まり勤務です、しかも明日は仕事前にちょっとお仕事があります。
今日仕事を終えて24時間後にはまた来るのかと思ったらちょっとげんなりしました、明日もトラブルなく乗り切れればいいんですが…。