続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/21

もういい加減この雨の天気は止めていただけないですかねぇ…。
これで人出が減るんならいいんですけど、働いていてそんなに人出が少ないなんて思いませんでした。
今日もせっせと働いている今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、もう少し早く寝ようと思ってたんですけど…。
んで今朝起きたらもう10時でした、思わず時計を二度見してしまいました。
とりあえず朝ご飯を食べますが食べ終えた段階で11時くらい、今日は出勤が14時なのでそんなに時間がないではありませんか。
昼ご飯を家で食べようとするともう12時には食べ始めないと13時くらいに家を出れません、どうするか悩んだ結果職場で食べることにしました。
なので家で少しのんびりして12時半過ぎに支度をして家を出まして…丸ノ内線中野坂上乗り換えを経て新宿へ。
新宿で湘南新宿ラインに乗り換えて池袋、晩ご飯の調達をして職場入りです。
準備をさっさと済ませて昼ご飯を食べます、働き始めは14時半頃からです。
晩ご飯までに3セットこなします、1セット目と3セット目はハズレで混んでて話にならず。
2セット目はまだ楽な感じで過ごせましたが…こんな雨なのによく出て来るなぁと。
明日がもっと悪天候なら今日のうちに出て来るんでしょうけどねー、いやはや報われません。
折り返し地点が過ぎたところで晩ご飯休憩になります、時間も18時半くらいというのはちょうどいいくらい。
晩ご飯休憩が割と長いのもありがたいです、また休憩している間にもいろいろあったようで。
19時半頃から4セット目です、夜になったのにまぁよく皆さんお出掛けしていらっしゃるようで…。
って土曜日ですもんね、明日も休みならそりゃ出掛けますよね。
続いて20時半頃から5セット目です、ようやく終わりが見えてきました。
それはいいんですが最後の寝る前に40分も休憩時間を作るのは止めてほしいですねー、5セット目をもう少し遅くしてほしいものです。

休日の泊まり勤務は平日に比べると楽なものが多いんですが、今日の部分に関しては全然楽ではありませんでした。
明日の分に関しては1セット分減っています、終わるのも早いのは嬉しいところです。
今日はもう諦めてますが、明日くらいちゃんと定時で終わりたいものですね~。