続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/10

冬だから仕方ないんでしょうがあまりスカッと晴れないのが嫌ですね、気分まで暗くなります。
いつの間にか今日の天気予報にも雨マークが付いてたし、晴れマークが付いてても全然雲に隠れてるし。
泊まりを遅番にしてもらったことで取り込む時間を遅くできましたけど、それでも薄手のものしか乾かなくてがっかりした今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時くらいに寝ました、4時半前に起きて昼寝をしなかったのでまぁ熟睡ですよね。
朝は起きたら8時でした、10時間くらいノンストップで寝てたことになります。
一応14時前に家を出ればよさそうです、それなりにのんびりできますね。
朝ご飯を食べてゲームをしてDVD鑑賞をして動画サイトを漁って…完全にダメな人みたい。
12時半くらいから昼ご飯を、食べ終えたら荷造りをして仕事に行く準備をします。
コンビニに行きたいので少し早く家を出ます、んで大宮始発の埼京線で昼寝をして池袋まで。
晩ご飯の買い物をして職場へ、埼京線を余裕のある電車にしたのでゆったり準備できます。
16時前からお仕事スタートです、いきなり下校ラッシュの時間ってところですか。
まぁ1セット目自体はどうってことありませんでした、2セット目も17時半頃スタートで半分くらいまでは順調だったんですが。
途中から他箇所のトラブルの煽りを受けて悲惨でした、自分はまだマシな方だったみたいですがまぁイライラはしましたね…。
これが終わると晩ご飯休憩が50分、時間はちょうどいい時間だし比較的混む時間に休めるのはいいですね。
19時半前から戦列に戻って3セット目、3セット目と4セット目の合間が短くてほぼ休んだ気がしないまま次のセットに突入。
この4セット目が終わったところで記事を更新です。

また明日も天気がよくないんでしょうか、何だかんだいって気温は上がってましたが。
むしろ自室の方が外より寒かったんじゃないかと、そろそろ暖房を入れるのを躊躇わなくてもいいですかねぇ…。