続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/6

日曜日の夜に馬鹿騒ぎする人ってなんなんでしょうか、明日は仕事なんじゃないんですか…?
それなりに美味しいシフトなので仕事に出てきたのに…まぁそんな休むほど有休が残ってないんですけど。
ということで今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半前に寝ました、昨日は昼寝をしなかったのですぐ眠れました。
二度寝をして起きたのが9時過ぎです、11時間くらい寝てしまいました。
朝ご飯を食べてのんびりします、今日の泊まり勤務遅番は晩ご飯休憩が遅いので昼ご飯も出来るだけ後倒しにしたいです。
13時頃に昼ご飯を食べて後片付け、着替えて準備をして14時過ぎには家を出ます。
前の職場の先輩と大宮駅でニアミスしてたみたいなんですが全く気付かないまま埼京線に乗り込みました、車内で昼寝をして池袋まで。
晩ご飯の買い物をして職場入りです、それにしても晩ご飯に食べてるお弁当も値上がりしてますね…。
一日の最後の食事くらいいいものを食べたいと最近はステーキ弁当を買ってました、以前は千円でお釣りが200円くらい戻ってきてたのが100円になり遂に千円札では足りなくなってました。
16時半前から働き始めになります、日中のごたつきが残っている微妙な職場ですがこの1セット目から出鼻を挫かれました。
もうすぐ交代というところで10分近く足止めに、だいぶ遅れが目立つ形に。
それでも勤務調整はしないらしいです、先週とは随分扱いが違いますね…。
まぁ管理人的には晩ご飯休憩がちゃんと取れればいいです、3セット目を終えて20時半過ぎから1時間の休憩時間でして。
この休み時間を使って記事を更新です。

先ほどのトラブルで全て悪運を使い果たしてるならいいんですけどね、月曜日の朝ですしまた余計な仕事を増やされそうで心配です…。