続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/2

記事の更新をサボりたい気持ちを何とか抑えて記事をお送りします、そんなに書くこともないんですが。
前置きを考えても思い浮かばないので、早速本題です。

昨晩は22時半には寝ました、頭痛薬を飲んで寝ましたが結局のところ寝不足なだけなのでたくさん寝れば治まります。
7時半頃に一度目を覚まして二度寝、再び起きたらもう9時半で流石に起きることに。
朝ご飯を食べてDVDの続きを見てスマホゲームをして…12時くらいには昼ご飯を食べて片付けをしてと。
時間的には13時半前の埼京線がいいんですがりんかい線車両なので回避します、ということで13時の新宿行きに合わせて家を出発。
埼京線の車内では昼寝をして池袋まで、時間に余裕があるのでゆっくり買い物をして職場入りです。
ゆっくり支度をしてたら余裕がなくなってしまいまして14時半過ぎから働き始めです、晩ご飯休憩まで4セットこなさないといけない長丁場。
特にトラブルがないからいいですが…3セット目を終えた段階で19時頃なのにまだ晩ご飯にならないのは辛いところ。
菓子パンをつまんでおきましたがそれでもお腹が空きます、20時頃になってようやく晩ご飯です。
今日6セットをこなすのでこの段階で既に3分の2が終わっています、そうなると幾らか気楽になります。
5セット目を終えて最後1セットが残ってるんですがいつもの時間になりまして記事を更新です。

明日は祝日のおかげで1セット分お仕事が減ってます、ですが平日より起きる時間が早いなんて聞いてません。
まぁ10分くらいの差なんですけどね、仕事が1セット増えれば1時間ほど退勤が遅くなるのでこれくらいで文句を言ってはいられません。
大人しく職務を全うして、早く明日の自由を掴み取りたいものです。