続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/13

かなり記事の更新を休みたいんですけど、明日以降の予定が流動的なので頑張って記事を更新します。
というのも明日が明けで明後日が休日出勤で早日勤をやるのです、職場に泊まりに来るか素直に家から出勤するか悩んでいます。
ちなみに早日勤ですが終わってから3時間くらい超勤が確定しています、なのでしっかり寝ておきたいのはあるものの夜にまた職場に出向くのもうーん…というところでして。
どうするかまだ悩んでるのでどうしたかは明日の振り返りで、ということであまり書くことのない今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時過ぎには寝ました、6時間近く寝て昼寝をしたといってもやはり寝不足みたいです。
今朝は9時まで寝てたので11時間くらい寝てたことになります、やはり疲れるんですね。
朝ご飯を食べてのんびりスマホゲームとDVD鑑賞、日時指定ができなかった宅急便の受取ができたのはよかったですかね。
晩ご飯休憩が遅いシフトだったので昼ご飯も遅めに13時半頃に、食べ終えたら食器を洗って着替えて仕事に行く支度をします。
今日も京浜東北線は人身事故があったんですね、埼京線が定刻通り動いているなら管理人的には問題なしです。
埼京線で昼寝をして池袋まで、晩ご飯の買い物をして職場へ。
16時半過ぎから働き始めですが晩ご飯休憩までに3セットこなさないといけません、ちょっと長いですね。
月曜日で帰宅ラッシュの波が早いので1セット目でも結構忙しいのです、2セット目が混雑のピークですかね。
3セット目が終わり20時半過ぎになってようやく晩ご飯、その休憩時間を使って記事を更新です。

うーん…とりあえず明日も職場泊でいいかなーという感じですかね、一旦帰るには帰りますが。
職場の寝室はこれはこれでいい環境とは言い難いんですよね、かといって自宅でクソ早くに起きるのも嫌なのでどっちもどっちなのが…。