続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/4

月曜日を基準にしたら今週は土曜日しか休みがありません、その土曜日も出掛けるつもりでいるので体力がもつか我ながら心配です。
そんな中で泊まり2連チャン目をこなしています、中身が薄めの今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半には寝ました、なんだかんだで昼寝をしないで起きてたので熟睡です。
朝は7時半頃に一度目を覚ましました、二度寝するも30分ほどで起きてしまったので起きることに。
まぁ9時間は寝てるし大丈夫でしょう、8時半くらいから朝ご飯を食べて後はのんびり。
最近はスマホのゲームをして時間潰しすることもあります、なかなかクリア出来なかったものをようやくクリアして一仕事終えた感があります。
後はDVD鑑賞をしたり動画サイトを漁ったりというのはいつも通りです、今日のシフトでは晩ご飯休憩がやたら早いので昼ご飯も12時過ぎに済ませます。
13時を回ったら仕事に備えます、荷造りをして着替えを済まし13時半過ぎに家を出発。
大宮駅に行くと折り返しの埼京線は既に停車中でした、昼寝に向かないりんかい線の車なのが嫌なところ。
始発が20分毎になってしまったので選択しようがないんですよね、もちろんもう1本前で行くんでもいいですけどさすがに早すぎるし…。
折り返し時間が潤沢にあるので日中帯は多少のトラブルくらいなら遅れを吸収できそうですけどね、それよりも川越線との直通を中止してくれた方が嬉しいんですが。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、今日のお仕事スタートは15時半前からになります。
これが終わるともう晩ご飯っていうんですから…さすがに無理がありすぎると思うんですがね。
16時半過ぎからの食事を晩ご飯と言えるのかどうか、休憩時間はたくさんあっていいんですけど。
17時半過ぎに仕事に戻る頃には日も暮れてます、そして時間的に忙しい時間なのが嫌な気分になります。
19時頃から折り返し地点である3セット目、今日は4セット目を終えたところで記事を更新です。

明日は終わりが遅く11時過ぎです、一昨日の泊まりと大差ありません。
今日は5セット半で終わるものの明日が3セット半で長いんですよね、いやー早く自由になりたいです。
…ってまた翌日仕事なので全力では遊んでいられないんですがね。