続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/20

また例によって曜日感覚が失われつつある管理人です、皆さんこんばんわ。
今日は泊まりでしかも遅番勤務です、まだまだ仕事が残っています。
早く終わらないかなぁという感じです、ということで今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、今朝は起きたらもう8時でして。
疲れが取れてないんだろうなぁと思いました、二度寝して起きたら9時半くらいでした。
10時間くらいも寝てはいるものの日中眠気を感じました、寝溜めはできないといいますがどうなんでしょう。
ゴミ出しをして朝ご飯を食べて…例によってやることがあるわけでもないのでDVD観賞をしたり動画サイトを漁ったり。
昼ご飯は12時半くらいから、食器を洗って適度に泊まり勤務の準備をしてと。
16時前の中野富士見町始発の電車に乗るつもりで15時過ぎに着替えてと。
んで15時半過ぎに家を出発です、丸ノ内線に乗り込んで池袋までお昼寝。
それでも池袋到着後は時間の余裕があります、晩ご飯の買い物とかをして職場へ。
仕事自体は17時半過ぎに始まります、いきなり混み合う時間からのスタートであまり気分のいいものではありません。
んで雨が降ったりやんだりという微妙な天気だしまた遅れてるし…後輩さんがドツボに嵌まって煽りを食らうし。
こればっかりはしょうがないですけどねー、1セット目が終わったところで晩ご飯休憩。
食事中はそんなにトラブルが起きたようではないものの作業遅れは拡大してました、なんだかなぁ…。
今後は大して休憩時間も長くないのでちょっと心配です、勤務調整をされたらひとたまりもありません。
19時半頃から戦線復帰で2セット目、続いて3セット目と進みまして今に至ります。
いつもの時間になったので記事を更新です。

一応折り返し地点までは来ました、ただ今日の仕事終わりは定時でも1時前です。
果たしてちゃんと時刻通り終わってくれるか気になるところです。