続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/18

世間は金曜日なんですね、できれば泊まり勤務はしたくない日であります。
14日が祝日でしたし翌日も遊んでたのでどうも感覚がずれてます、仕方ないですね。
それでは仕事中の合間なので簡単に記事を更新です。

昨晩は22時半くらいに寝ました、翌朝起きたら9時くらいで結構寝た感があります。
まぁ前日は5時間も寝れてないので差し引きしたらちょうどいいかと、昼ご飯をさっさと食べないとなので朝ご飯も起きてすぐに。
いかんせん今日の泊まりは15時半くらいに働き始めなのに1セット目を終えたらもう晩ご飯休憩なのです、なので16時半過ぎですか。
そんな早くから晩ご飯なんだと昼ご飯も早めに食べないとです、朝ご飯は軽めで済ませました。
昼ご飯は11時半過ぎから早々と、食べ終えたら食器を洗って着替えて仕事の用意を。
12時半過ぎには家を出ます、例によって大宮始発の埼京線で昼寝をして行こうと思うんですが…。
乗るつもりの電車が21番線発になってておかしいなぁと思ったら22番線に相鉄の試運転がいました、じきに川越の方に行ってしまいました。
あまり見られないものだろうし写真を撮りに行くべきだったかなぁと思いましたがそこまで魅力的でもないんですよね、走行音とかまんまE233系でしたし。
さて池袋に到着して買い物をしてから職場へ、いつもより1時間も早く来たのは14時からのありがたいお話を聞くため。
例によって全くありがたくない話でした、時間の無駄もいいところ。
ある程度ありがたいお話の前に仕事の支度を済ませておいたので余裕はできてよかったですけどね、さて15時半頃から働き始め。
書いた通り1セット目を終えたらもう晩ご飯休憩です、これで日付が変わる前まで働くとか嫌がらせでしょう。
2セット目は17時半くらいからで帰宅ラッシュが始まる時間、今日一番忙しかったですかね…。
3セット目は途中でトラブルがあったのでそれ以降は楽させてもらいました、自分に害がないならいいです。
4セット目を終えたところで記事を更新です。

もう折り返し地点は過ぎてます、問題は今日が金曜日ということ。
来週よりは数倍マシなはずなんですがね、このまま何事もなく終わってほしいものです。
ところで今日はミニスカートの日だそうです、さすがにだいぶ寒くなったので穿いてる人もあまり見なくなって寂しい限りですかね…。