続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/6

いよいよ緊急事態宣言が出されるのかというところまで来ましたがそれによって何が変わるんでしょうか、そのへんを教えてもらわないと困るんですけど…。
連日感染者数が増えてますがここ数日増えてる分は先月の3連休に出歩いた方々のせいと言われています、まぁ普段よりは確実に人はいなかった筈なんですがね。
緊急事態宣言といえば海外ではこの状況下で外出すると射殺される国もあるとか、さすがにそこまですれば外出しなくなるんでしょうけど極端すぎるよなぁと。
先日発表の現金給付案と共にもう少し考えてほしい事案ですね、それでは今日ここまでの振り返りです。

泊まり2連チャンの割には昨晩寝たのは23時半くらいです、もう少し早く起きるはずだったんですがね…。
今朝は8時過ぎに起きてしまいました、ちょっと9時間睡眠には足りてないですが目覚めがいいので起きることに。
朝ご飯を食べてのんびり、家の収納スペースをどうしたものか色々考えてたんですがいまいちいい案が浮かびませんで。
そんなことを考えてたら仕事に行く時間が近づいてきました、今日は泊まりの早番なので出勤時刻が早いんですよね…。
11時半前には支度をして出発です、例によって埼京線は始発電車に乗って一眠り。
池袋に着いたら晩ご飯とかの買い物をします、来週末もお休みみたいなので代わりの晩ご飯を考えとかねばなりません。
職場に着いたらさっさと支度を済ませて昼ご飯タイムにします、勤務開始時刻の都合上昼ご飯休憩なんてないので。
慌ただしく昼ご飯を食べて13時半から働き始めです、1セット目と2セット目の合間はあるのに2セット目と3セット目の合間は短すぎとバランスが悪すぎる。
3セット目が終わると晩ご飯休憩になります、今日は6セット半仕事があるのでまだ折り返し地点にならないという…。
18時半前には仕事に戻ります、普段なら混む時間ですがやはり確実に仕事量は少なめ。
それでも一昨日の土日の感覚でいると全然人がいるなぁという気になります、5セット目前に苦手な奴とのニアミスがありましたが無理やり回避しました。
ということで5セット目を終えたところで記事を更新です。

早番なので明日は早く仕事が終わります、とりあえずやろうと思ってることがあるのでそれができればいいなぁと思ってるんですがどうなることか…。