続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/27

相変わらずぷよぷよで納得のいく勝ち方ができずにいらいらしている管理人です、皆さんこんばんわ。
今日はとにかくストレスが溜まってます(怒
そのわけはおいおいわかるでしょう、早速今日の振り返りへ。

今朝は今月最後のバイトがあるので5時半起きです。
昨晩もがんばってぷよぷよに取り組んだんですが、8連鎖どまりでいらいらを募らせながら寝ることになりました(爆
しかも寝る時間も遅くなって…若干寝不足です。
朝ご飯を食べて着替えて出勤です。
普段より1本早いバスで駅に向かいます、数週間ぶりに異端車に乗りました。
ここまで久々だと異端車でも歓迎しちゃいますね。
で、今月ラストのお仕事はようやく回ってきたお気に入りの位置です☆
先輩たちの目が届きにくいのでのびのびと仕事に取り組めました。
200メートル走もやらされましたが(汗
先輩たちとしばらくおしゃべりをし、9時半のバスで帰途につきます。
12月のシフトが半月分出てたのでもらってきたんですが…作った人のクオリティーが遺憾なく発揮されてあまり希望通りのシフトになってませんでした(怒
これじゃ1月の収入に不安を覚えます…。

10時くらいに家に戻ってきました、昨日授業のあった地理学の課題を少しします。
日本地図を色分けする段階まで終了、あとは考察をまとめるだけです。
もっともこの考察が一番大変なんですがね(泣
期限まであと3週間あります、気長に取り組みましょう。
昼ご飯はカップ麺にご飯です、洗い物が少なくて楽でいいです。
家の外を見ると激しい雨、自転車で行くのは諦めます。
今度は1ヵ月ぶりくらいに徒歩で大学に向かいます。

早めに大学に行きました、4時限目の中間試験に備えて勉強するためです。
しかし…サーバーダウンでアクセスできないという嫌な予兆があったんですが、しばらく時間をおいたらできたので復習に身を注ぎます。
3時間目の地球科学の授業が始まってもまだ続けます(爆
眠いのを必死に我慢して延々と復習にいそしんだんですが…。
問題の4時限目、英語の中間試験の時間です。
が、先ほどのサーバーダウンを受け急遽普通の授業に変更になりました(怒
勉強できる時間は延びました、でもせっかく覚えた分を忘れちゃいそうで二度手間になりそうです。
中間試験は前回も延期になりました、どうも延びるようですね(汗
なんでもかんでもパソコン任せにするからこうなるんですよ。
最後の授業、5時限目は民法総則の授業です。
教授のたとえ話がワンパターンで飽きが来ます、1コマの時間が一番長く感じる授業でした。

帰り道はなぜか雨があがってました、本当に天気予報が適当ですね(怒
確か夕方の帰宅時間に雨が本降りに…とか言ってた気がするんですが。
自転車の2倍の時間をかけて家に到着、エアコンを入れて温まります。
今日の晩ご飯はカルビ丼にサラダ、味噌汁です。
脂ぎったフライパンをなんとか洗い、シャワーを浴びてすっきりしたところです。
しかし…、またぷよぷよをしてみたら案の定8連鎖くらいで止まるのでまたもやもやしてきました。
明日はまたバイトがないので…ゆっくり寝てられます☆
秋の夜長…というより冬の夜長といったほうがよさげな気もしますが、布団に入りながらぷよぷよに励みたいと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
ぷよぷよをやらせたら右に出る者はいない」
という人は絶対クリックしましょう。