続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/9

仕事の日はなんだかんだで天気が持つことの方が多かったんですが、最近はやたら雨の日に当たってしまいます…。
ということで今日も悪いコンディションの中働いています、そんな今日の振り返りです。

結局今朝はフリータイムをほぼ棒に振りました、起きたら10時でした…。
7時にゴミを捨てなければといって起きました、その後二度寝をしたらこうなりました。
アラームをかけておくんだったなぁと…まぁ起きていてもやることがそんなにあるわけでもないんで。
朝ご飯に祖母宅からもらってきたお餅を食べたものの、すぐに昼ご飯の時間になってしまうという…。
部屋の掃除機掛けと風呂の掃除をやるのが精一杯でした、昼ご飯を食べ終えたら慌ただしく支度をして出発することに。
慌ただしく出て来るとやはりいいことがありません、忘れ物がいろいろ。
丸ノ内線はとにかく湘南新宿ラインは10両編成が来るし…混むから嫌なんですよね。
池袋に到着し晩ご飯の買い物をしてから職場入りです、勤務開始は14時過ぎから。
晩ご飯休憩までに2セット、その後寝るまでに3セット半をこなします。
晩ご飯休憩まではシフトに余裕があるのに、それ以降は余裕があまりないバランスの悪い勤務です。
またよりによって理不尽な怒られ方をして若干やる気が失せつつあります、勿論自分が悪いんですけど…。

ということで今日の仕事は半分以上終わりました、トラブルに巻き込まれることなくすんなり終わらせてほしいものです。