続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/12

ゴールデンウィーク明けの9日に起きそうなイベントがゴソッと起きた首都圏、酷かったみたいですね…。
午前中は家でぐうたらしてただけでどんな状況だったのか露知らず…知らぬが仏ですかね。
ということでそんなに書くネタがない今日ここまでの振り返りです。

今朝は9時近くまで寝てました、昨晩寝たのが22時半くらいだったので途中起きたとはいえよく寝た方だと思います。
朝ご飯を食べてそのままゴロゴロしてました、部屋の掃除機掛けとか最近したのでいいかなーと。
結局午前中はぐうたらしてただけで終わりました、12時半くらいに昼ご飯を食べて仕事に行く支度をして…と。
日差しが照りつけ暑さを感じる中出発です、丸ノ内線新宿三丁目まで。
副都心線に乗り継いで池袋に出てきました、晩ご飯の買い物をして15時前には職場入り。
仕事自体は16時前に始まるんですが、時間通りとはいかなくて勤務開始自体が遅れました。
また晩ご飯休憩が遅いお仕事です、晩ご飯休憩までに3セットをこなします。
ただ1・2セットは時間の割にそこまで忙しくなかったのでよかったです、3セット目はそうもいきませんでしたが。
まぁ今日のお仕事を半分終えた状態で晩ご飯というのはそれはそれでいいかなーと、でも寝るのは時刻通りに終わっても日付が変わってからなんですが。
今晩も晩ご飯休憩の時間に記事をお送りしました、この後は雀の涙ほどのお休みしかありません。

また勤務整理をやってくれないかなぁと、自分の仕事が1セットなくなってくれることを祈ります。
そうでないなら時刻通りに勤務が終わることですかね、あまり寝れない勤務なのでせめて寝る時間を長く確保したいものですが…。