続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/22

明日の夕方くらいから雨だなんて聞いてないんですが…まぁテレビ番組をろくに見てないんでしょうがないんですけど。
明日は泊まり明けで出掛けるというのに…傘をもって出掛けるとか実に不便です。
少しでも天気が持つことを祈りつつ、今日を振り返ります。

今朝はアラームをセットせずに寝てました、起きたら8時半でした。
昨晩寝たのが23時なので9時間半くらい寝たことになります、まぁまぁではないでしょうか。
朝ご飯を食べてネットサーフィンをして…何せ一昨日に比べると勤務開始が早いので午前中くらいしか自由な時間がないのです。
12時くらいから昼ご飯を食べて片付けて…明後日のゴミ出しに合わせて冷蔵庫の中の掃除をして。
後は山積みになっていた洗濯物を片付けました、そんなこんだで仕事に行く時間になるので重い腰を上げて支度をしていきます。
13時半前の丸ノ内線で出発です、中野坂上での乗り継ぎもスムーズに新宿まで出てこれまして。
湘南新宿ラインに乗り継いで池袋へ、買い物をしていたら結構時間が押してしまって…。
慌ただしく支度をする羽目になって勤務開始前からくたびれてしまいました、15時前から勤務スタートです。
今日は晩ご飯休憩まで2時間ほど働きます、なので休憩後はそんなに勤務時間は長くないはずなんですが。

もっとも明日が祝日なので羽目を外す人が少なければいいんですがねー、ちゃんと定時で上がれるのかいささか心配です。
例によって泊まり勤務なので晩ご飯休憩以外そんなに休憩が長くないので、今日のところはこの辺で。