続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/6

この勤務が終わると実は5連休です、これだけ休めるのはとても嬉しいんですがその分今日の仕事がダルくてなりません。
そんなダルダルな今日の振り返りです、簡単にお送りします。

昨日もまた昼寝をせずに活動してたんですが、こうなると21時くらいから眠くなってきます。
結局昨晩は21時半には寝てしまいました、ちゃんと早い気もしますが。
今朝は7時半に起きましたがゴミだけ捨ててまた二度寝して8時半過ぎから活動開始しました、かなり寝ました。
朝ご飯を食べて部屋の掃除をします、後は冬物衣類の整理とかしてました。
10時過ぎにはやることもなくなり本を読んだりテレビを見たりとぐうたらしていました、今日の出勤が14時過ぎなので実質フリーなのは午前中くらいです。
昼ご飯は弟がバイト先で貰ってきた炒飯で済ませました、余ったので晩ご飯にもなりました。
着替えて支度をして13時半過ぎに出勤です、三男に用があったのに寝ていて起こすに起こせず。
丸ノ内線で新宿に出てきて埼京線で池袋へ、ちゃんと余裕をもって30分以上前にやって来ました。
職場に来たところでやることとか特にないんですけどね…手持ちぶさたに待っているのもなかなか苦痛です。
16時過ぎには勤務が始まります、2セット働くと晩ご飯休憩になります。
もうじき健康診断とか寝耳に水でした、カップ麺と炒飯という随分高カロリーそうな組み合わせでお腹を満たしてしまいました。
食後の1セットが時間的に一番忙しいですかね、それをこなしたので今日の折り返し地点に到達しています。

これからは休憩が20分ほどしかないので…話になりません。
短い休み時間を利用し記事をお送りしました、ということでそれでは…。