続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/1

本日の営業は終了致しました…まぁ仕事の話なんですが。
今日の記事は通常通り営業します、ということで早速本題です。

昨晩は22時半過ぎに眠りにつきました、昼寝もせずに過ごしていたので流石に熟睡でした。
今朝は8時半頃起きました、あまり寝過ぎると何もできなくなってしまうので起床します。
11時半前の電車には乗らないといけないので意外と時間がありません、それまでに食事も済ませなければなりませんし。
パソコンを起動して調べものついでにブログの背景の変更とかをして…それくらいしかできず。
結局10時半くらいからうどんを茹でて食べたんですが、悠長に片付けとかをしてたら時間がなくなりまして。
慌ただしく支度をして出発することになりました、丸ノ内線中野坂上まで出て池袋行きに乗り継いでと。
新宿で湘南新宿ラインに乗り換えて池袋へ、晩ご飯の買い物などをして12時前には職場に到着です。
仕事の始まりは12時半過ぎからです、同期がたくさんいてよかったんですが初っぱなから引き継ぎが苦手な奴という…。
可哀想に見習いさんが付いています、よく耐えられるなぁと感心してしまいます。
よく考えると管理人も一度見習いで指導についてもらってるんですよね…1回限りだったしまだ始めだったのでそこまで苦手意識がなかったというのもあります。
それが今やお互い毛嫌いですからねー、月日の経過で随分様変わりしたものだなぁと。
晩ご飯休憩までに4セットをこなします、セット間の休憩が少なく息つく暇もありません。
晩ご飯休憩も最低限レベルの40分しかなく慌ただしくて…土日の勤務の割には余裕がないのです。
仕事自体は5セット半で平日と変わりません、4セットしかしない人もいるので損した感はありますが…。
とりわけトラブルもなく順調に推移し20時半前には本日の業務が終了となりました、人がいないのでゆっくり湯船にも浸かれました。
その後自室に籠ってゴロゴロしながら記事を打っております、アイ◯ッドは持ってきてないので普通にスマホからです。

ということで今日ここまででした、あとは寝るだけです。
明日の朝が割と早いんですが、まぁこれから寝れば結構眠れるので大丈夫かなぁと。
後は熟睡できることを祈るだけですかね、それでは。