続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/14

現在管理人が就けるシフトというのが2つしかありません、今日は土曜日と同じ勤務内容になっています。
ここが本日最後の休憩なので、普段よりは早いんですが記事をお送りします。

今朝は6時過ぎには起きてしまいました、昨晩は弟が深夜まで起きてたようで寝付けが悪く目覚めの悪い朝でした。
かといって寝るには短すぎるので起きてしまったのです、なのでいつもよりゆったりとした朝の時間を過ごせます。
といっても朝ご飯を食べたらさっさと出勤しないとなんですがね…いつもより2本くらい早い丸ノ内線です。
銀座線はまたも01系でした、新橋では無駄に01同士が並ぶなどまだ数がいるんだなぁと。
買い物をして8時には職場に到着、いつもよりは余裕があります。
8時半から勤務が始まります、平日は雨でも晴れでもそんなに仕事量は変わりません。
まぁ昼下がりの時間はいつもよりは少ないかなぁといったところです、ちなみに昼休憩は11時から。
短い時間でもちゃんと仕事がくるのが嫌なところですが…まぁ多少の仕事はしょうがない。
14時くらいのお休みは眠気を覚え一眠りしました、もっともうるさくて寝れやしないんですが。
休憩と休憩の間がやけに長い気がするこの勤務、昼寝タイムが終わると2時間半働きっぱなしです。
晩ご飯休憩が17時半からあって1時間、その後は1時間働いて今日最後の休憩と続きます。
この晩ご飯休憩後の1時間が忙しいんですよね…土日はどうってことないんですが。
なんだかもうすっかりくたびれちゃいました。

明日は晴れなのか雨なのか分からない天気のようで…嫌なものです。
本当になんでこう雨が続くのか…気が滅入っちゃいます。
明日が明けでまた2日休みなんですが…遠出したくてもちょっとそんな気分じゃないんですよね。
でも塞ぎ込むのも良くないかなーと思うので、やっぱ出掛けますかね。