続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/28

非生産的な1日を過ごした気がする今日の振り返りです、そんなに書くこともないしケータイからお送りします。

今朝は8時過ぎまで寝てました、休めるときに休んでおくのは重要です。
ましてや次の日がまた泊まりなんじゃ…寝れるときには寝とくのです。
明日は洗濯できないので今日も洗濯、あまり乾きがよくなさそうですが…。
朝ご飯として菓子パンを食べ、着替えたら少し出掛けます。
新しい定期券にチャージをしたいですし、都営新宿線の急行に乗りたいので出発。
9時半頃の東急車3連発の素晴らしい時間のがあるんですが、今日は全て3000系という嫌がらせ。
乗ったのは一応トップナンバーでしたが、あまり嬉しくないですよね…。
神保町で2分の乗り換えでしたが都営車の急行に乗れます、ガラガラでいいですね!
本八幡まで行ってチャージをし、乗ってきた電車で戻りました。
本当は各駅停車しか停まらないような駅にも寄ろうと思ってたんですが、面倒くさくなってやめました。
東急車がしばらく来ないので6300型で西高島平へ、新板橋で彼女と合流し家へ。
昼ご飯を食べて昼寝して…起きてしばらくしたら弟が帰ってきて。
皆でこたつに入ってゲームをしてました、彼女はバイトがあるので19時近くになって送りにいくことに。
ちょうど東急車の日吉行きがあって、5080系後期車が来てくれました。
久しぶりに5080系に乗った気がします、新板橋から彼女の家まで往復し来た道を戻ります。
1本見送ると東急車、なら待ちましょうで来たのは5080系中期車。
3000系なら報われないですが、5080系だったのでよし。
20時半頃西高島平に戻ってきました、もう晩ご飯は面倒なので弟とラーメン屋に行って済ませました。

帰ってきて一息いれながら記事を打っております。
せっかく弟もいるしゲームを進めたいのは山々ですが、ちゃんと明日の備えをして早く寝ないとですね…。
あぁやだやだ。