続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・4/14

ご飯が炊けるまでの時間を有効活用しようかと思います。
そんなに昨日の出来事で特記すべきこともない気がしますからね~。
ということで、ケータイからお送りします。

昨日は…土曜日なので7時に起きました、乗る電車がいつもより遅いので。
朝ご飯を食べてスーツに着替え、8時に家を出発。
あぁ…また3000系ですか、朝からこれだとがっかりします。
新板橋で降りて埼京線に乗り換え、とりあえず十条からは座れるのでありがたいですね。
武蔵浦和に到着、今日が休日のグループがあるのか更衣室は空いてます。
ギリギリに着いた方が楽なんですよね…ただ遅刻扱いされたくはないので早くに来てますけどね。
今日は一日ずっと機械の操作です、新しいことを色々習いました。
後はロールプレイング形式での接客の練習もありました、結構面白かったです。
ただ急ぐあまり小さなミスを連発してしまうんですよね、これを早く解消したいところです。
いつものように研修が終わったら一目散に帰ります、各駅停車に乗って板橋へ。
新板橋で彼女と合流し帰宅です、せっかく東急車運用なのにまたも3000系でした…。
しかし途中で5080系トップナンバーとすれ違いました、彼女を送っていく時はこれに乗るのが決定ですね!
帰宅は19時半過ぎです、すぐに晩ご飯にします。
こんな時間に彼女が来たのは翌日に就活の面接を控えているからで、面接の練習に来たわけなんですが…。
まだ何を言おうか考えてるような状況、大丈夫なのか管理人の方が不安です。
まぁ管理人はそこの選考は最終止まりなのであまり偉そうに言えません、そもそも内容はかなり忘れましたし…。
22時半前に家を出発し彼女を送っていきます、勿論乗るのは先ほどの5080系トップナンバーです。
新板橋の時点で23時を過ぎてます、時間が時間なのでちゃんと家まで送ってきました。
新板橋に戻って三田線、もう東急車の西高島平行きは営業終了のお知らせなので都営車で帰ります。
6300型IGBT車に乗りました、同じ電車に乗ってたようで西高島平駅で弟とばったり。
一緒に家まで歩いていきました、帰宅の時点で0時になってました。
すぐにシャワーを浴びて寝ました、それでも日付が変わって30分ほど過ぎてましたけど。

今日の振り返りと、半月分の乗車記録については後でお送りします。
…既に結構眠いんですけどね。