続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/29

いやーひどいひどい…。
朝は冷え込みがひどいですね、車の窓ガラスが凍りついてましたし。
仕事のほうはもはや社会の底辺レベルです、やってられません。
これからクリスマスが終わるくらいまで毎日こんな感じかと思うと、本当にうんざりします。
あまり油を打ってると怒られそうですし、今日の振り返りをしていきます。

今朝は6時過ぎに起床、7時間くらいしか寝てないんで寝不足感が…。
30分くらいには弟も起きてきました、菓子パンで朝ご飯を済まし着替えて出発。
今日はいつもより足取りが重いです、寒いのもありますが何より仕事に行きたくないというのが強く…。
三田線は6300型のGTO車でした、例によって爆睡して内幸町まで。
点呼を受けて9時過ぎから勤務が始まります、普段の朝なら空いている時間のはずが既に混んでいる気が。
普段ならゆっくりしていられる時間なのに、慌ただしい雰囲気が漂ってまして…。
午前中の30分の休憩が終わると後はずーっと混んでいて、あまりに混みすぎていて時間が過ぎるのがあっという間。
昼になっても全然空きやしない、夕方は少し空きましたが…。
頭がクラクラしてきますね…暖房直下なので暑いったらまぁ。
晩ご飯休憩前は午前中の混雑が嘘のように消えたのに、戻ったらまた復活しているという…。
一体この1時間に何があったんでしょうか、ぶっ続けで仕事をしてるともはや何がなんだか分からなくなってきます。
ある意味意識が朦朧としてきた中での今日最後の休憩です、正確にいうと休憩でもないんですが。

今まではなんだかんだでハズレくじを引いてないんですよね、なんとかこのまま終わってほしいものですが…。
まだ終わるまで気が遠いですね…もうやだやだ。