続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/9

寝る時間が欲しい一方書くネタもそんなにないのでケータイからお送りします。

今朝は8時過ぎまで寝てました、9時間は寝ました。
洗濯物を干して朝ご飯を食べて…彼女から何の音沙汰はないものの家を出ることに。
また眠くなってきたので三田線で寝ます、武蔵小杉行き東急車は普通の3000系。
神保町で起きようと思ってましたが深い眠りについてしまったようで、起きたら御成門
三田まで乗って行き白金高輪始発の東急車に乗り換え、そしたら素晴らしいことに5080系トップナンバー☆
2013年初めての5080系初期車です、もう少し早く乗りたかったですね。
今度は神保町で降りて新宿線に乗り換え、これまた素晴らしいタイミングで急行橋本行きの都営車がきました。
新宿についた頃ようやく連絡がきたのでぼちぼち板橋に行くことにします、うまい具合に始発の赤羽行きに乗れました。
11時半過ぎに彼女宅に着き、ひたすらだらけゲームをしてました。
おかげで仕事をしてる時並みに目がシパシパします、乾いてるみたいです。
晩ご飯にラーメンを食べて帰途につきました、適当に出てきたので東急車ではなく都営車。
まぁGTOの子なのでよしとします、買い物によって先ほど帰宅しました。

後はシャワーを浴びて寝るくらいです、明日の長日勤に備えとかないとです。
今日は超勤もなくすんなり帰れたと同期の人が言ってましたが、明日は果たしてどうなるやら…。
あー仕事に行きたくないったらまぁ。