続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/16

眠いです…非常に。
薬を飲んでもすぐ治るという訳ではないんですねー、まだ咳で寝付けないことがあります…。
早く治るようにゆっくり休もうと思います。
それでは今日の振り返り。

今朝も6時に起きました、眠いったらまぁ…。
洗濯物を干してすぐに出発です、駅に行くまでの途中で歩く人がこの数日より多い気がします。
電車この数日よりは混んでました、ちなみに東急車に乗りましたが3000系でがっかり。
新板橋から徒歩移動で板橋へ、埼京線の通勤快速で大宮へ。
朝ご飯の調達をしてシソカソセソに乗ります、今日はE1系に乗ります。
これが乗り納めになるかと…長きにわたりお世話になりました。
越後湯沢でははくたかに乗り換えですが、接続のいい便は681系の赤いやつでして。
1時間待つと683系に乗れます、そっちに乗ります。
越後湯沢で10時に合わせて切符を買う用事もあったので、ちょうどいい待ち時間でした。
切符は…一応取れたには取れたんですが妥協をしての結果です。
まぁとりあえずはくたかに乗りましょう、オール683系の正調編成です。
行き違い遅れなどで定刻より遅れての到着です、父親が迎えに来てくれてました。
家についたのは11時半くらい、すぐに昼ご飯です。
ホットプレートで焼きそばを作って食べました、管理人的には家で休んでいたいのに…。
彼女他弟まで海に行きたいと言い始め、結局連れていくことに。
いやー海で泳ぐとかいつぶりでしょう。
2時間くらいで疲れて帰ってきましたが…日差しも強くて寝不足も祟り悲惨な状態に。
シャワーを浴びてだらだらしてました、普段騒いでばかりいる犬も寝てます。
母親もしばらくして帰宅してきました、晩ご飯を作ってる間に原付でひとっ走りお買い物に行きました。
晩ご飯を食べてまただらだらしています。

本当に今晩は早く寝たいです、明日もそんなにゆっくり寝てもいられませんし。
また切符を買いに奔走する日々が続きます。