続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/17

皆さんこんばんわ、管理人です。
帰省2日目です、今日は祖母宅に行って終わりました。
久しぶりに従弟たちと会ってこれて、祖母も喜んでくれて良かったです。
それでは今日の振り返り。

今朝は7時に起きました、8時間寝ました。
ゆっくり朝ご飯を食べ、9時半過ぎに祖母宅へ出発。
ガソリンスタンドやらスーパーやらに寄ってたので1時間ほどかかりました。
いちいち弟やら彼女やらが管理人の運転にケチをつけてくるのでイライラしました。
祖母宅で一息ついてから12時半過ぎに叔父さんが経営しているパスタ屋へ。
弟がやたら騒ぐので一緒のテーブルにつくのが恥ずかしいったらまぁ。
祖母宅に戻るまでの道中は皆寝てるし…家についたらお昼寝タイム。
従弟たちが来るというので待ってたんですが、ずいぶん来るのが遅くて…。
15時くらいに来ると思ってたら17時過ぎでしたしね、1時間もお話出来ませんでした。
18時半前に家路につきました、帰りは高速道路に乗ります。
渋滞とは無縁の北陸道を走り、帰宅は19時過ぎです。
本当は18時には帰ってきてるはずだったんですがねー、まぁいいですかね。
晩ご飯を食べてお風呂に入り、今に至ります。

明日もまた切符戦争に行かないといけないんですよね…後は主だった用事もなく。
父親が休みで一緒に出かけるとか言ってたので、どこかに連れていってもらおうかと。
少し楽をして息抜きしたいものです。
…というか今日は欲しい模型の発売日だったりします。
でも旅行に行くときの資金も必要ですし…どうしたもんかもう少し悩むことにしましょうか。