続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/9

ご飯を食べていたら5080系に逃げられた管理人です。
まぁ出勤の時に乗った編成だし別にいいんですが…でも乗って帰りたかったなぁという感じです。
後続が6300型のGTO車だし、まぁよしとしますか。
かなり立ちっぱなしの状態が続いててお疲れモード、さっさと振り返りに参ります。

今朝も洗濯のため7時半過ぎに一度起床、洗濯機をスタートさせたら二度寝
次に起きたのは9時半過ぎ、洗濯物を干すための起床です。
起きてても仕方ないんですが、寝てばかりなのもよくないですし起きることにします。
でもやることもないのでぐうたらぼけーっと、今日は15時からの仕事なのであまり自由な時間がありません。
12時近くになったら食事、またも食糧危機で今度はパスタの備蓄がなくなりそうでして。
またまとめ買いに行きたいんですが、なにせまとまった時間がとれなくて困り者です…。
13時前に支度をして出勤です、13時台は東急車が2本まとまってくるので効率よく運用を見られます。
1本目こそ3000系でしたが、2本目は5080系の後期車でした。
帰るときはその昼過ぎに乗った5080系を見過ごしてしまったのでした。
巣鴨回りで行ったら山手線が遅れてて、乗り継ぐはずの新前橋行きに間に合わず。
仕方ないので小金井行きに乗っていきました、よく寝れました。
いつにも増して働く意欲に欠ける勤務が始まります、15時から20時までのロング勤務です。
まぁ客はたいしてこない、完全に暇をもて余すだけの5時間でした。
今日は勤務後長居する気にはならなかったのでさっさと帰ります、ダ〇エーで買い物をしてからですが。
通勤快速に間に合わせたものの座れず、武蔵浦和でも座れないしで結局板橋まで立ちっぱなし。
彼女を途中まで送って新板橋へ、ゴミの処分が楽なのでベンチに座って晩ご飯を食べました。
そしたら都営車の代走運用がきまして…昼に乗った5080系なんですけど。
お寿司を頬張ってたので乗るに乗れず、結局後続の電車に乗ったのでした。

てか地上に出てきたら雨が降ってるじゃありませんか!
洗濯物は干したままだし、そもそも明日は出掛けるのにちゃんと晴れてくれるのか。
明日は平日ですが少し遠出をして来ます。