続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/8

平日の22時以降の電車は空いてていいなぁと思う管理人です、但し金曜日は例外ですけどね。
今日は彼女が誕生日でした、あまり人の誕生日を祝うことがないのでどうしたらいいか考えものでしたが。
まだ帰りの電車の中です、5080系の車内から簡単にお送りします。

9時前に起きて洗濯物を干すことから始めます、めっちゃ雨が降ってるんですが大丈夫なのか…?
とりあえずじきに雨は上がるということなので、外に干して二度寝
しかし寝付けたくらいでメールがやたら来る、寝ては起きての繰り返し。
そんなおいかけっこを12時近くまで繰り広げました、お昼はカルボナーラを食べました。
しばらくテレビを見てのんびりし、友人たちが大宮にいるようなので合流することに。
支度をして大宮へ、三田線は運用を調べずいったので都営車でしかもIGBTの子でした。
板橋からの埼京線は快速に乗り継ぎ、十条から座れたのでそのまま乗っていきました。
バイトの控室と言う名のお喋りスペース、しばらくゲームタイム。
18時に近くなったら控室を出て誕生日用のケーキを買いに行きます、正確に言うとタルトなんですが。
誕生日なのに朝から夕方まで授業があった彼女、自分なら自主休講にしちゃいますけどねー。
湘南新宿ライン埼京線を乗り継いで板橋に戻ってきました、彼女の家についたのが19時くらい。
まだ外が明るいので18時くらいの感覚でしたが…既に随分時間は過ぎてるんですねー。
お父さんは仕事で妹さんは体育祭の打ち上げだとかで、今日の食事は3人だけ。
晩ご飯はカレーライスでした、タルトもあるのにお代わりをしちゃったのでそれはそれはお腹いっぱいです。
お邪魔したのが遅かったので、家をあとにするのも遅くなってしまいました。
23時近くの西高島平行きに乗りました、初期車でないものの5080系なのでよかったです。

まだ洗濯物を干しっぱなしだし、そもそもまだ洗い物がたくさんです。
今日もなんだかんだで寝るのが遅くなりそうですねー。