続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/11

もはや書くべきこともそんなにないので、超簡単にお送りします。

今朝は9時半に起床、土曜日なのに8時間しかねてません…。
大宮に11時までに行かないといけないので、着替えてバスと電車を乗り継ぎ大宮へ。
彼女と買い物・昼ご飯を楽しみ13時半からバイト。
2時間風が強い屋外で働きました、暖かくてもこうも風が強いと…。
ちなみに新都心勤務でした、組み合わせ的に働きやすかったです。
大宮に戻って来て1時間ほどおしゃべりをしたのち帰宅、3日連続で幻惑を見てるのでいい加減苛々します。
来週は2日も一緒に働かないといけないとか…悲しすぎます。
与野本町からバスで帰宅したのが17時半過ぎ、久しぶりに面白い運転士さんに当たりました☆
パソコン・プリンターを起動し今晩使う資料の準備を。
ディベートの打ち合わせを20時からすることになってます、晩ご飯を食べたら自転車で出発。
後輩の家で2時間ほど勉強します、それなりに打ち合わせになったんではないでしょうか。
明日の朝も早いので2時間ほどで切り上げさせてもらいました。
帰宅してシャワーを浴びてきました、あとは寝るだけです。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「まるでテスト期間、いやそのとき以下の内容の薄さだね」
という人は絶対クリックしましょう。