続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/12

今日も寒い一日となりましたねー、立春が来たとは思えないこの寒さ。
そんなに書くネタがないような気がする今日の振り返りをしようかと。
…今日は前置きも短めにお送りしてみました。

今朝は9時に起きました、10時半過ぎに大宮に行けばいいのでちょうどいい起床時間かと。
昨晩イ〇ンで買ってきた菓子パンを朝ご飯を食べ、着替えて支度をして出掛けます。
10時過ぎの与野本町バスに乗るべく家を出発。
ここ数日埼京線への接続がぎりぎりで、今日もダッシュで電車に乗り換え。
大宮には10時半についてちょうどいい時間に着いたはずが…。
肝心の彼女が遅刻、行きつけのお店に行ってからお出かけ。
弟はロ〇トで時間を潰してました、今日も管理人は店員さんに若干冷やかされつつお出かけに出発。
レ〇クタウンに行こうかとも思いましたが、弟が木曜日に行ってきたそうで。
なので同じく武蔵野線にあるらら〇ーとに行くことに、便利なしもうさ号はないので南浦和乗り換えです。
大宮を出たのが11時半過ぎなので、新三郷に着いたのもお昼過ぎ。

17時から勤務があるので遅くとも16時には出ないといけません。
3時間ほどありますが、まずは昼ご飯からでしょうか。
一応休日らしく混んでるのでフードコートでお食事、熾烈な椅子取り合戦が繰り広げられたのは言うまでもありません。
食事を済ませたら店内を見て回るんですが、まず見るのがゲーセンという…。
その後大宮に戻ってゲーセン巡りをするに至りました、今日はかつてなくゲーセンでお金を使いました…。
とりあえずフロアを見て回りましたが、意外と見るものがなく…。
うーん、もっと面白い場所かと思いましたがそうでもなく。
結局15時前には大宮に戻ることになりました、またも武蔵野線京浜東北線を乗り継ぎ大宮へ、40分くらいで戻って来れるんですねー。
東口側でゲーセン巡り、こんなとこにもあるのかーと新発見。
ここでもいくらかUFOキャッチャーをやったのでお金が飛び…勿体ないような気にもなりました。
16時過ぎにマ〇クに行っておしゃべり、30分くらいでお開きになるのがちょっと残念。
まぁ仕事だから仕方ないですね、弟には先に帰ってもらいます。
彼女もまたしかりです、また買い物に行こうかなーなんて言ってましたが果たして…。

17時からお仕事、3連休の中日だし暇そうな印象。
混んでるかも…なんて言ってましたが、恐ろしく暇。
一緒に勤務の後輩と雑談をしながらの3時間になりました。
後輩が休憩の18時から30分ほどは話し相手もいないし、尚更退屈。
基本的にやることがない3時間でした、まぁこれで稼げるなら…。
勤務後は晩ご飯をダ〇エーでお買い上げの上帰宅。
りんかい車の始発電車に駆け込み乗車をして与野本町へ、改札を出るとちょうどバスが。
20時半過ぎのバスなので帰宅は21時頃、それから晩ご飯。
お風呂に入って今に至ります、お湯に浸かったので身体はポカポカです。

明日は半日拘束のバイトなので、それはそれで鬱なんですが…。
とりあえず明日弟が新潟に帰ります、来週末はまた家族がくるのでまた慌ただしくなるんでしょうね…。
 
この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「アウトレットモールは広いだけで、歩き疲れて終了」
という人は絶対クリックしましょう。