続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/6

…色々ありすぎて24時間ってこんなに短かったのかなぁという印象です。
今から12時間ほど前に母親が新潟に戻って行って、その後バイトに行って…。
その間にもまぁいろいろ一悶着あったので、なおさらそう思うんでしょうかねー。
まぁとりあえず今日の振り返りをしていきましょうか。
 
空腹のせいかあまり寝つきがよろしくありませんで…。
というか寝ようと思ってるのに寝れないという夢を見てたのか、とにかくあまり寝た気がしません…。
今朝は8時過ぎに起きました、管理人も弟ももう少し寝てはいたいんですが。
まぁ母親は午前中に帰る気らしく、帰る支度を着々としています。
朝ご飯は昨日ロ○ャースで買ってきた菓子パンです。
9時半過ぎに母親は帰って行きました、まぁ2週間後にまた来るらしいので…。
今週末は父親が来るとか来ないとか、何やら2月は騒がしいですねー。
3月は3月で新潟に行きますしね、やたら家族に会う機会が多そうな今日この頃です。
2人残されましたが、管理人は13時からバイトに行くことにしました。
少し政経のお勉強のお手伝いをしてみましたけど、やはり3年のブランクはあって歯が立ちませんで。
管理人が家にいたら勉強しづらいかなぁということで、早目に昼ご飯を食べてバイトに出発。
朝ご飯も食べたのでそんなに食事が進みません、昼ご飯のペペロンチーノはまた残してしまいました…。
これはまた明日の朝ご飯になることでしょう、12時前の与野本町バスに乗って仕事に行きます。
まさかのバイトの先輩&後輩がいましたけど、どちらもスルーしちゃいました。
りんかい車の快速で大宮に移動、勤務が始まる前に少しだけ彼女とおしゃべり。
楽しく話がすむはずが、そうはいかずにまた溝を作ってしまった感じ…。
今回は自分に非があるので責められません、ただこんなに衝突してばかりだと後先が不安でなりません。
 
私情は持ち込まないようにバイトに励みましょう、今日は新都心でのイベント対策です。
もともと後半にだけ出る予定だったので、前半はピンチヒッターとして穴のある場所の補充程度。
なので前半2時間ほどはそんなにやることもなくて、ただ歩きまわってた感じ。
後半の勤務開始までは2時間ほどあるので大宮に戻って控室でお茶を、先輩とコー○ーコーナーに行って洋菓子を買ってきました。
エクレアとかシュークリームがワンコインでした、先輩なんて5つも買って全部食べてました…。
17時に新都心に戻って勤務開始の時刻を待ちます、30分ほどおしゃべりをしてたら招集がかかりました。
前半は主に接客がメインでしたが、後半はむしろ実務がメイン。
寒空の中また2時間ほど働きました、あぁ寒かった。
大宮に19時半過ぎに戻ってきて、すぐに着替えて帰ります。
晩ご飯の買い物をしてからの帰宅です、値引きされてたお寿司を買って帰ります。
帰りも所要時間の短い与野本町コース、20時ちょうどのバスに乗ります。
よりによって中型バスだったので混んでる感の否めない感じ、ブザーの調子がちょっとおかしなバスでした。
少し遅めの晩ご飯になります、新都心でサンドイッチをもらえたのでそれも食べました。
シャワーを浴びてパソコンをつけて今に至ります、その間に電話が来たりメールが来たりとこれまたあわただしい感じでした。
 
明日は朝のバイトがあります、明後日もあるんですけど。
午後は2日ともないので早目に寝て体力を回復させておきたいところですかね。
 
この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「人と衝突することはないけど、車だとやたら物に衝突する」
という人は絶対クリックしましょう。