続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

台風接近に伴い今日の振り返りはお休みにして明日お送りします、もっとも関東地方に直撃という感じではありませんが…。
最近やたらトラブルに巻き込まれてる気がしますが今回は回避です、なんたって明日明後日がお休みですからね。
予報をみるたびに予報が上方修正されててあまり荒れなさそうで面白くないんですがね…明日は引きこもるつもりで食糧も買い込んできました。
基本的に一日で食べきる分しか買わないので冷蔵庫に食品がたくさんあるのは我ながら変な感じです、果たしてこれほどまでに引きこもる準備が必要だったのかどうなのか…。